『防水パンについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月26日 発売

NA-VR5600L

Wジェットダンシング洗浄/高効率エコ乾燥システム/エコナビ/ナノイーなどを搭載したななめドラム洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR5600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション

NA-VR5600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション
RSS


「NA-VR5600L」のクチコミ掲示板に
NA-VR5600Lを新規書き込みNA-VR5600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

防水パンについて

2011/02/25 02:19(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR5600L

クチコミ投稿数:14件

はじめまして書き込みまlす。

型落ちで安い為、NA-VR5600Lの購入を考えています。

設置済みの防水パンは横 570mm * 奥行き 780mmです。

この機種の脚の部分の横幅は、592mmです。なので防水パンがあいません。

かさ上げ脚を考えましたが振動とかでズレ落ちそうで・・・

防水パンを取り替えるとなるとお金がいくらかかるか解らず・・・

今ある、防水パンの上に補強板を載せてその上に洗濯機を載せようかとも考えましたが防水パンのヘリの強度がわからず、潰れそうで・・・

誰か他に良い方法があれば教えてください。


書込番号:12703757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8778件Goodアンサー獲得:1624件

2011/02/25 08:43(1年以上前)

こんにちは。
もしパンの左右どちらか外側に余裕スペースがあれば、
パンの縁をまたいで片足を外に出す、
っていう方法もありますけど、無理そうですかね??

書込番号:12704184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8778件Goodアンサー獲得:1624件

2011/02/25 12:47(1年以上前)

追伸、
パンを跨がせるのに、メーカー違いですが日立だとこんな台がありますね。

「全自動専用設置台(洗濯乾燥機・全自動洗濯機用)」
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/parts/04/index.html

ご希望に添えるかどうか分かりませんが、参考まで。

書込番号:12704851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/02/27 01:18(1年以上前)

みーくん5963さんありがとうございます

全自動専用設置台を使うと今度は、高さが高すぎて蛇口にあたってしまいそうです・・・



全自動専用設置台のあしの大きさもかいてなかったので650mm以内ならはいりそうなのですが・・・

書込番号:12712855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/02/27 01:23(1年以上前)

ゆとりがある幅は650mmでなく、65mmでした

すみません

書込番号:12712870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8778件Goodアンサー獲得:1624件

2011/02/28 12:50(1年以上前)

そうですか…
横に出すのが無理そうなら、手前側に出す、というのはどうでしょうか?
上の日立製の台って、奥側の足ならお使いのパンの幅570mmにぎりぎり入るみたいですから、
幅的にパンに納まらない手前側の足を、パンの手前側の縁を跨いで外に出せば置けたりしないかな、と思いました。

高さの問題(蛇口との干渉)については、蛇口を奥行の小さい物に交換するとかの回避策はありますね。確か「壁ピタ水栓」でしたか…。

ご検討を。

書込番号:12719626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8778件Goodアンサー獲得:1624件

2011/02/28 13:22(1年以上前)

補足、
上のアイデアは、日立の台を前後逆向きに設置するとして、の前提です。
見た目の作りからして、たぶん逆向きでも問題ないと思うのですが、可能かどうかは要確認です。
あしからず。

書込番号:12719731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/03/04 01:27(1年以上前)

いろいろお答えいただきありがとうございます

明日電気やと日立の脚を検討します

ありがとうございました

書込番号:12736954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR5600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR5600L
パナソニック

NA-VR5600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

NA-VR5600Lをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング