『排水フィルター掃除方法教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年 9月26日 発売

NA-VR5600L

Wジェットダンシング洗浄/高効率エコ乾燥システム/エコナビ/ナノイーなどを搭載したななめドラム洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR5600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション

NA-VR5600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション

『排水フィルター掃除方法教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR5600L」のクチコミ掲示板に
NA-VR5600Lを新規書き込みNA-VR5600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 排水フィルター掃除方法教えて下さい。

2014/03/22 22:15(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR5600L

購入して、四年ほどたちます。
洗浄力に疑問を感じつつ毎日選択をしていますが、最近
洗濯終了後『フィルター清掃』ランプが点灯します。
しかし、排水フィルターは汚れていません。
よく、分解して掃除をしたと言うカキコミを拝見しますが工具類をあまり使用したことがないため
自信がなく分解出来ずにいます。
汚れているであろう場所の掃除を詳しく教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17333565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/03/23 01:16(1年以上前)

排水フイルターは、確認したとの事ですが。
「乾燥フイルター」内の、ゴミは取りましたか。
取説 32ページ お手入れ→乾燥フイルター
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/na/na_vr5600_01.pdf
これでも、駄目なら、メーカーのサービスを、呼んだ方がいいです。
機械いじりが好きなら、挑戦してもいいですが、壊す可能性もありますから。
サポセン 0120-878-365

書込番号:17334222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/03/23 08:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
乾燥フィルターも掃除しました。
やはり、分解には自信がないのでメーカーサポートも検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17334697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2014/03/23 12:36(1年以上前)

住宅側の排水口の方は大丈夫ですか?
こっちの水はけが悪くても排水フィルターのエラーが出ます

書込番号:17335517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/03/24 08:13(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
排水口の方は大丈夫なようです。
やはり、メーカーを頼る他なさそうです。

みなさま、ありがとうございました。

書込番号:17338947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR5600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR5600L
パナソニック

NA-VR5600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

NA-VR5600Lをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング