『側面が熱い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm JR-N100Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JR-N100Cの価格比較
  • JR-N100Cのスペック・仕様
  • JR-N100Cのレビュー
  • JR-N100Cのクチコミ
  • JR-N100Cの画像・動画
  • JR-N100Cのピックアップリスト
  • JR-N100Cのオークション

JR-N100Cハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 3日

  • JR-N100Cの価格比較
  • JR-N100Cのスペック・仕様
  • JR-N100Cのレビュー
  • JR-N100Cのクチコミ
  • JR-N100Cの画像・動画
  • JR-N100Cのピックアップリスト
  • JR-N100Cのオークション

『側面が熱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「JR-N100C」のクチコミ掲示板に
JR-N100Cを新規書き込みJR-N100Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

側面が熱い

2010/09/06 13:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JR-N100C

クチコミ投稿数:2件

使用三日目なのですが、向かって右側の側面が異様に熱いんですがこんなものでしょうか?じっと触っていられないぐらいなので50度ぐらいあるとおもいます。
温度設定は中です。

書込番号:11869006

ナイスクチコミ!3


返信する
wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2010/09/06 21:20(1年以上前)

  ざすかあさんへ
  こんばんは。
 冷蔵庫の側面が熱くなるのは排熱のためでどの冷蔵庫でも同じです。
でも、触れられないくらい熱くなると言うことは有りませんので
一度サポートを呼んでみてはいかがですか。

 昨今、ECOに振り過ぎているため冷えない冷蔵庫の問題もあります。
各庫内の温度は適正ですか?

  

書込番号:11870698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/07 05:07(1年以上前)

        一度、コンセント抜いて入れなおしてみては如何でしょう。

書込番号:11872479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/09/07 10:21(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
無人の時が心配なのでサポート連絡も考慮したいと思います。本日はとりあえず設定を低にして来ました。
オーディオ用の巨大ヒートシンクを貼付けてみてはどうかという意見も有りましたので試してみたいと思います。

書込番号:11873074

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/09/09 01:55(1年以上前)

今の冷蔵庫では、側面に放熱用の配管があるのでコンプレッサーが稼働時は結構熱くなるのは
普通のことです。特に異常ということではありません。私の冷蔵庫でも45度位になります。
その為、その面の放熱を妨げない様にスペースを空けておく方が良いですよ。

書込番号:11881812

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JR-N100C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
霜取り機能について 2 2012/10/01 20:54:22
品質管理してる? 2 2012/07/30 14:15:08
こちらに書き込み失礼致します。 0 2012/04/01 3:31:08
3年間の使用で壊れました 0 2011/07/02 15:01:12
品質が・・・ 0 2011/04/13 12:28:20
購入しようか… 2 2011/04/07 8:13:00
とりあえず3日間使ってみた感想 0 2011/04/03 13:59:32
側面が熱い 4 2010/09/09 1:55:18
冷却音でしょうか? 1 2010/06/26 11:36:58
冷却音が止まらない 1 2010/03/06 3:25:02

「ハイアール > JR-N100C」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JR-N100C
ハイアール

JR-N100C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 3日

JR-N100Cをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング