『全然、お勧めできません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-935CDWNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-935CDWNの価格比較
  • MyMio MFC-935CDWNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-935CDWNの純正オプション
  • MyMio MFC-935CDWNのレビュー
  • MyMio MFC-935CDWNのクチコミ
  • MyMio MFC-935CDWNの画像・動画
  • MyMio MFC-935CDWNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-935CDWNのオークション

MyMio MFC-935CDWNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • MyMio MFC-935CDWNの価格比較
  • MyMio MFC-935CDWNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-935CDWNの純正オプション
  • MyMio MFC-935CDWNのレビュー
  • MyMio MFC-935CDWNのクチコミ
  • MyMio MFC-935CDWNの画像・動画
  • MyMio MFC-935CDWNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-935CDWNのオークション

『全然、お勧めできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio MFC-935CDWN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-935CDWNを新規書き込みMyMio MFC-935CDWNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

全然、お勧めできません

2010/08/29 23:09(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-935CDWN

クチコミ投稿数:4件

いろいろな機能がついている割に安いかと思いましたが・・・・
インクが簡単に詰まります。また構造上、インクカートリッジを交換するだけでは修理できないみたい。
電話の音質も良くないし、インクジェットの印刷品質も他社に比べるとかなり落ちます。
まともに使えるのはスキャナー機能くらい。
やはりお勧めできません。

書込番号:11833638

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/08/30 00:38(1年以上前)

印刷部分の構造は全く同じMFC-930をかれこれ1年だか使用してますが、今のところ一回もインクが詰まったりとかないんですけどそんな簡単にインクつまりますか?
つかどうやったらそんなつまりますかね?
うちもFAXはそれなりに使用してるので結構印刷もしていると思いますけど、とりあえず詰まるとかそういった兆候はまったくみえませんね。

電話の品質は確かにあんまよくないですね。
この頃の固定電話で携帯並みの品質の固定電話を使用した覚えがないのも確かですけど。

書込番号:11834176

ナイスクチコミ!3


cancan7さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/12 01:23(1年以上前)

ファックス電話機の複合機で 高画質を求めなければそれなりでは?購入して半年ですがまだ壊れていません。しかし、まったく使えないブックコピー機能など、不満はありますが。

書込番号:11896302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/28 18:55(1年以上前)

おかしいですね。マイミーオはインク詰まりがないことで有名ですよ。定期的にヘッドを自動クリーニングしてるのでインクの減りはかなり問題視されましたが、インク詰まりは聞いたことがありません。インクは純正品を使用していますか?

ちなみにキャノンのMPも持っていますが、しばらく使ってなくて、先週年賀状を印刷しようとしたらインク詰まりでゴミ行きになりそうです。

書込番号:12430725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/03 07:10(1年以上前)

自分もブラザーのMyMioを何台か使いましたが、インク詰まり無いです。
恐らく、使う時だけ電源Onのような使い方では?
それだと自動クリーニングされないので、詰まるかもしれませんね。
今回詰まりとは別ですが、黒インクがクリーニングしても全く出なくなる自称は食らいました。
ただ、サポートは非常に良い対応でしたし、(画質や音質は高品位とは言えませんが)結構使えると思ってます。

書込番号:12853172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/07/18 17:49(1年以上前)

「インク詰り」と、ぷろちょすさんの「黒インクがクリーニングしても全く出なくなる」とは別の現象なのでしょうか?

私も、黒インクがまったくでなくなって、インク詰り?と思っています。
私は電話として使っているので、停電を除けば、電源を切ることはありません。

対処方法があれば、知りたいです。
※本日、サポートがお休みなので・・・。

書込番号:13268418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-935CDWN」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-935CDWN
ブラザー

MyMio MFC-935CDWN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

MyMio MFC-935CDWNをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング