『黒インクの不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-695CDNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-695CDNの価格比較
  • MyMio MFC-695CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-695CDNの純正オプション
  • MyMio MFC-695CDNのレビュー
  • MyMio MFC-695CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-695CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-695CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-695CDNのオークション

MyMio MFC-695CDNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • MyMio MFC-695CDNの価格比較
  • MyMio MFC-695CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-695CDNの純正オプション
  • MyMio MFC-695CDNのレビュー
  • MyMio MFC-695CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-695CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-695CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-695CDNのオークション


「MyMio MFC-695CDN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-695CDNを新規書き込みMyMio MFC-695CDNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

黒インクの不具合

2011/11/03 00:40(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-695CDN

スレ主 nonloveさん
クチコミ投稿数:9件

使用後1年過ぎくらいから調子が悪くなり、黒インクが一切出ない状態になりました。何度もクリーニングを繰り返し、差し替えなどもしましたが、一切インクがでてきませんでした。価格ドットコムで少し前の型のマイミーオが同じトラブルで無償修理してもらったことを知り、ダメ元で電話をして、状況を説明すると、正規のインクを使っていての故障だったので、送料無料で無償修理していただけることになり、3日ほどで無事帰ってきました。ヘッドの故障ということでヘッドを取り替えてくれたようです。サービスセンターもとても親切で感じがよかったです。

書込番号:13714012

ナイスクチコミ!2


返信する
reo2002さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/17 16:15(1年以上前)

nonloveさん ありがとうございました。
私も1年半ぐらいで5月にスミのみでなくなりました。ネットで修理を申し込みましたが、¥13,650円とのことでしたが、新品が少し足せば買えるので、キャンセルしました。一応、スミ以外は問題ないのでそのまま、電話機として使っていました。今日、調べてみると黒がでなくなるというクレームが多く、修理代、送料とも無料で保証期間が過ぎても修理してもらえたという書き込みが多くありました。私も1年11か月経ちましたが、電話修理窓口で無料ですんなり受け付けてもらえました。条件は印刷の不具合のみで本体の修理を伴わない場合と純正インクのみ使用していた場合が対象みたいです。ただ、最後に大掛かりな修理になった場合は蓄積されたデータが消える場合がりますといわれました。指定日時に佐川急便が梱包資材を持って訪問するので本体だけ渡せばいいそうです。nonloveさんが言われ通り受付の女性は大変丁寧で感じが良い方でした。なお、電話はつながりにくく待ちますが我慢しましょう。。。。

書込番号:13777216

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonloveさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/19 17:24(1年以上前)

クチコミへのお褒めの評価を直接いただくと嬉しいものですね。

ありがとうございますm(_ _)m

割と以前のプリンタなので読んでくれる方なんていないだろうなと

実は思っていたのですが・・・。

これからも価格ドットコムへのクチコミを続けたいです。

誰かの役にたてたらいいな。

書込番号:13786286

ナイスクチコミ!1


kao333さん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/29 03:16(1年以上前)

今まさに、黒だけ印刷されず、何回もクリーニングして大量にテストプリントして、困ってこちらにきました。
スゴク使い勝手のいいプリンターだったので、修理金額がとても悲しかったのですが、安心しました。
私もちょうど、1年と2ヶ月目ぐらいです。明日、電話してみようと思います。
修理条件の情報も助かります!お二人とも書き込んでおいてくださりありがとうございます!

書込番号:13826166

ナイスクチコミ!1


junkanさん
クチコミ投稿数:30件

2011/12/15 23:13(1年以上前)

私も同じ不具合でこのページにたどりつきました。
MFC-495CNを2年使っています。突然、黒が出なくなりました。
今日、サポートセンターへ電話して無料で修理してくれるようです。
明日、佐川急便が引き取りに来て3日でできるということです。
ありがとうございました。

書込番号:13897804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-695CDN」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-695CDN
ブラザー

MyMio MFC-695CDN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

MyMio MFC-695CDNをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング