『故障5回目』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-675CDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-675CDの価格比較
  • MyMio MFC-675CDのスペック・仕様
  • MyMio MFC-675CDの純正オプション
  • MyMio MFC-675CDのレビュー
  • MyMio MFC-675CDのクチコミ
  • MyMio MFC-675CDの画像・動画
  • MyMio MFC-675CDのピックアップリスト
  • MyMio MFC-675CDのオークション

MyMio MFC-675CDブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • MyMio MFC-675CDの価格比較
  • MyMio MFC-675CDのスペック・仕様
  • MyMio MFC-675CDの純正オプション
  • MyMio MFC-675CDのレビュー
  • MyMio MFC-675CDのクチコミ
  • MyMio MFC-675CDの画像・動画
  • MyMio MFC-675CDのピックアップリスト
  • MyMio MFC-675CDのオークション


「MyMio MFC-675CD」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-675CDを新規書き込みMyMio MFC-675CDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

故障5回目

2015/09/29 23:33(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-675CD

クチコミ投稿数:4件 MyMio MFC-675CDの満足度1

2015年9月27日頃何ヶ月前からまたこの機械の電話子機のボタンのいくつかが反応しなくなり故障しまししました。
前は2014年6月ごろに壊れいます。
これで5回目です。ブラザーのヘルプデスクに電話したら、私の今までの故障履歴電話子機交換履歴がないと
言い出しました。5年間で5回も故障してありえないと思いました。有料で電話子機の交換はするということでした。
こんな不良商品販売して消費者センターに言うぞと言ったら、証拠がないからどうぞ遠慮なく言ってくださいというような
態度でした。こんなくやしい思いをしたのは初めてです。ブラザーはお客にこんなくやしい思いをさせて平気でいる
会社です。まるでブラック企業みたいに感じました。こちらが何もできないと思っての対応だったのでしょう。
ここまでひどい会社も初めてです。恥を知れ恥知らず会社。

書込番号:19186034

ナイスクチコミ!1


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2015/09/29 23:40(1年以上前)

ブラック企業ってそういう使い方じゃないから。
意味が分からないなら使わない方がいいよ。

書込番号:19186057

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件 MyMio MFC-675CDの満足度1

2015/09/30 00:23(1年以上前)

この内容自体にブラック企業という意味と言っているわけではなくて、そういう疑いがあるぐらいひどいという言う意味だよ。
だからブラック企業だと断定しているわけではなくてまるでブラック企業みたいといってるだけだろ。

書込番号:19186187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 MyMio MFC-675CDの満足度1

2015/09/30 00:41(1年以上前)

ブラック企業は広義としては暴力団などの反社会的団体との繋がりを持つなど違法行為を常態化させた会社を指すから、社員に過重労働させる会社だけを言うんじゃねえぞ。別に俺の書いた意味自体をブラック企業と言っているのではなく、ブラック企業と断定しているのではなく、勝手にそういう疑いがあるようなイメージで言っているだけだ。別にブラザーをブラック企業だと言っているつもりはない。

書込番号:19186225

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio MFC-675CDの満足度5

2015/10/02 04:20(1年以上前)

どのメーカーも無料修理保証期間は、新品購入時から 1年。
之以降の故障修理代金はユーザー自己負担。
修理完了後の同一箇所故障無料修理は、修理完了日から
90日間之を過ぎた故障修理代金もユーザー自己負担です。

私も使用して居る MFC-J950DWN の子機 4台 BCL-D90BKの内 1台で
通話終了ボタンの反応が極端に悪く成り。
自分で分解原因が解ったので修理して既に 1年近く
問題無く動作して居ます。

この修理のヒントはボタンの利きが悪く成った TV リモコンを
何台か修理して得た経験が子機修理にも役立ちました。

書込番号:19191720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-675CD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障5回目 4 2015/10/02 4:20:43
電話子機が何度も壊れる 1 2014/06/14 0:31:24
黒インク出なくなりました 0 2013/01/04 12:36:08
インク交換後、黒インクが出ない 0 2012/03/03 12:44:02
超不便! 6 2013/01/29 4:56:37
現品処分 0 2011/12/06 11:58:15
黒のインクのみでなくなった 0 2011/10/27 22:08:32
インク交換後一切インクが出ず! 4 2016/10/11 21:57:39
プレジールの互換インクカートリッジのエラー 3 2011/01/03 10:17:34
双方向通信できない 2 2011/09/27 17:06:02

「ブラザー > MyMio MFC-675CD」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-675CD
ブラザー

MyMio MFC-675CD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

MyMio MFC-675CDをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング