『キヤノンMX350との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-495CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-495CNの価格比較
  • MyMio MFC-495CNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-495CNの純正オプション
  • MyMio MFC-495CNのレビュー
  • MyMio MFC-495CNのクチコミ
  • MyMio MFC-495CNの画像・動画
  • MyMio MFC-495CNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-495CNのオークション

MyMio MFC-495CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • MyMio MFC-495CNの価格比較
  • MyMio MFC-495CNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-495CNの純正オプション
  • MyMio MFC-495CNのレビュー
  • MyMio MFC-495CNのクチコミ
  • MyMio MFC-495CNの画像・動画
  • MyMio MFC-495CNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-495CNのオークション


「MyMio MFC-495CN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-495CNを新規書き込みMyMio MFC-495CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キヤノンMX350との比較

2010/04/03 21:28(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-495CN

クチコミ投稿数:2件

キヤノンMX350にするか、MyMio MFC-495CNにするかで迷っています。
キヤノンの方が値段が安く、印刷の質は良さそうなイメージ。デザインもキヤノンの方が好きかも。
でも、給紙トレイがないらしいキヤノンに対して、MyMioの前面給紙は使いやすそうな印象。1枚当たりの印刷コストもMyMioの方が安いようです。
どちらかの機種を使ったことのある方、使い勝手などの感想を教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

書込番号:11183072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/03 22:36(1年以上前)

キヤノンは背面トレイから給紙と記載されているので用紙の補充は一手間かも
しれませんね。
印刷コストとかは大量に使用しなければ問題ではないと思いますので、店頭で
実際に触れてみた方が良いと思います。

書込番号:11183511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/05 18:32(1年以上前)

私も同じ機種で悩み、同じ理由でMFC-495CNにしました。
FAXとして使う場合、キヤノンは後トレイに紙を入れたまま待機という使い方になると思いますが、すると埃や異物がトレイに入ってしまう恐れもあるのでは?と思います。

実はキヤノンのip4300を併用していますが、これは前面カセット+上部トレイでカセットにはA4用紙、ハガキやL版用紙は必要時に上部トレイからという使い方ができます。とても便利でこれでFAX付きがあればと思います。
MFC-495CNは用紙切替時にカセットを抜き出してスライドトレイにセットしないといけないので、一手間かかりますね。

書込番号:11192001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/04/06 20:57(1年以上前)

ブラザーの複合機がそろそろ寿命が近づいたので495CNを購入しました。
MX350の方は分かりませんが、ブラザーのはスモールビジネス用としては充分使えるものです。
でも、例えばフォトプリントなどはあまり得意ではないと思います。
今回のモデルはカセット給紙になって全体がコンパクトで動作音も静か、プリントも速いですね。

廉価モデルということで給紙カートリッジは恐ろしく華奢にできてます。うっかり落とすとバラバラになりそうです。
私の場合はFAXとしての使用がメインなのでA4入れっぱなしで充分なので、495CNにはメリットを感じます。

MX350の能力は分かりませんが、写真印刷をするのならこちらの方が良いのかもしれません。

書込番号:11197166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/04/07 19:44(1年以上前)

前面印刷で分割インクなら全部入りで
5色インク(顔料BK+染料4色)のHP Photosmart C309a
はどうでしょうか?FAX、ADF無しの複合機のC309gを
現在、使用していますが?文章、カラーから写真まで
問題なく印刷できますので。写真も販売店等で
言われている程悪く無いので良いです。

C309a
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/c309a/index.html

書込番号:11201450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-495CN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給紙が悪すぎます 0 2012/03/26 15:55:26
2台購入 0 2011/04/28 20:36:54
導入完了 0 2011/02/05 16:10:53
無線LANの設定 1 2010/10/02 12:37:30
無線LAN 6 2010/08/17 14:30:55
封筒印刷 3 2010/08/11 17:34:19
オートクリーニング 1 2010/06/10 11:57:34
待機時 4 2010/06/09 22:05:42
インクジェットかレーザーか・・ 9 2010/05/03 14:36:28
キヤノンMX350との比較 4 2010/04/07 19:44:49

「ブラザー > MyMio MFC-495CN」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-495CN
ブラザー

MyMio MFC-495CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

MyMio MFC-495CNをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング