『ヘッドの整備性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-390CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-390CNの価格比較
  • MyMio DCP-390CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-390CNの純正オプション
  • MyMio DCP-390CNのレビュー
  • MyMio DCP-390CNのクチコミ
  • MyMio DCP-390CNの画像・動画
  • MyMio DCP-390CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-390CNのオークション

MyMio DCP-390CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • MyMio DCP-390CNの価格比較
  • MyMio DCP-390CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-390CNの純正オプション
  • MyMio DCP-390CNのレビュー
  • MyMio DCP-390CNのクチコミ
  • MyMio DCP-390CNの画像・動画
  • MyMio DCP-390CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-390CNのオークション
RSS


「MyMio DCP-390CN」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-390CNを新規書き込みMyMio DCP-390CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドの整備性について

2011/02/27 14:26(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-390CN

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件

現在ヘッド外し・洗浄が簡単なキャノンプリンタは持っているのですが…

この機種が家族使用のデジカメの簡単プリントにもいいなと思い、思案中です。

ユーザーの方にお尋ねしますが、インクヘッド外し・洗浄するのは簡単でしょうか?

エプソンが詰まった時外しにくくて、往生こいてしまった経験がありました。

情報提供、お待ちしています。

書込番号:12715014

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/02/27 15:35(1年以上前)

オフキャリアの為無理。

書込番号:12715273

ナイスクチコミ!0


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件

2011/02/27 18:12(1年以上前)

sasuke0007さん 

レス有難うございます。

すみません、オフキャリアとは方式の名称でしょうか?

または廃番品の意味でしょうか?

書込番号:12715965

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/03/05 16:13(1年以上前)


自分も、しつこい目詰まりを駄目元で外して洗浄してみましたが・・・




結論 一度外すと元に戻すのは相当困難です。

目詰まりも直らなかった上に、ノズルに差し込んでるプラスチックの平たい電気ケーブルが折れて・・・ 全損です。

書込番号:12743929

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/03/05 18:42(1年以上前)

一般的に、プリントヘッドの上にインクカートリッジを乗せて居る方式を、オンキャリアリッジ。
プリントヘッドと、インクカートリッジが独立してチューブ等で連結されて居る物を
オフキャリアリッジ。

ブラザー DCP-390CN はプリントヘッドと、インクカートリッジが独立した構造の為、
オフキャリアリッジと一般に言われる構造です。

Canon のプリンタはプリントヘッド上にインクカートリッジが乗ったオンキャリアリッジと
言われるタイプに成ります。

写真紙印刷にはブラザーは余りお勧めは出来ません。

書込番号:12744524

ナイスクチコミ!4


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件

2011/03/05 21:30(1年以上前)

sasuke0007さん 

詳しい解説を有難うございます^^
大変お手数かけました。

どんなに検索しても出てこなかったんで、何なんだろうか?と。

写真印刷はキャノンIP4600を使用しますので、
これはスキャナの代わりと嫁が扱うPCレス写真プリントに使えれば充分なんです^^

どっちみち売り切れだったので、MyMio DCP-J715Nを発注しました。

一時的に使うものなので、ADFが少し出来ればいいナと^^

>pkpkpkpkさん 

あ〜、過去私のカラリオと同じパターンですね^^;
いらっと来て、即刻ip4600をポチっとなっちゃいました^^

書込番号:12745450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio DCP-390CN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-390CN
ブラザー

MyMio DCP-390CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

MyMio DCP-390CNをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング