『パソコンの音をAVアンプで鳴らしたいのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Auzen X-Raider 7.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Auzen X-Raider 7.1の価格比較
  • Auzen X-Raider 7.1のスペック・仕様
  • Auzen X-Raider 7.1のレビュー
  • Auzen X-Raider 7.1のクチコミ
  • Auzen X-Raider 7.1の画像・動画
  • Auzen X-Raider 7.1のピックアップリスト
  • Auzen X-Raider 7.1のオークション

Auzen X-Raider 7.1Auzentech

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • Auzen X-Raider 7.1の価格比較
  • Auzen X-Raider 7.1のスペック・仕様
  • Auzen X-Raider 7.1のレビュー
  • Auzen X-Raider 7.1のクチコミ
  • Auzen X-Raider 7.1の画像・動画
  • Auzen X-Raider 7.1のピックアップリスト
  • Auzen X-Raider 7.1のオークション

『パソコンの音をAVアンプで鳴らしたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Auzen X-Raider 7.1」のクチコミ掲示板に
Auzen X-Raider 7.1を新規書き込みAuzen X-Raider 7.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

サウンドカード・ユニット > Auzentech > Auzen X-Raider 7.1

クチコミ投稿数:63件

このボードを使ってAVアンプ   DENON製 AVR-1911と光デジタルケーブル接続でパソコンの音を鳴らしたいのですが。どう設定すればいいですか?

書込番号:11577084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/03 15:08(1年以上前)

下のスレッドでアナログ接続では音が出たと報告されているようですが、光デジタルで接続したら音がでないのでしょうか?

OSのサウンド設定でS/PDIFを既定のデバイスに設定でどうでしょう。

書込番号:11577194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2010/07/03 15:15(1年以上前)

AVアンプとつなぐとでません。音が出たのは普通のPCもスピーカーからでました。

書込番号:11577213

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/07/03 18:45(1年以上前)

Windows Vista以降のOSでは、HD Audio準拠のデバイスはアナログとデジタルで別デバイスの扱いになります。
既定のデバイスの設定は確認していますか?

書込番号:11577987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/03 18:55(1年以上前)

既定のデバイスの設定は確認したのでしょうか?この設定の不備で音が出ない確率は結構高いですよ。

書込番号:11578045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2010/07/05 23:02(1年以上前)

いろいろ触りまくったら、でました。

どこが問題だったか、よくわかりませんが・・・。

書込番号:11588929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Auzentech > Auzen X-Raider 7.1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Auzen X-Raider 7.1
Auzentech

Auzen X-Raider 7.1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

Auzen X-Raider 7.1をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る