『在庫が無いようですが?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

GT-X820

L判5秒・A4原稿6秒の高速スキャンを実現したスキャナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 光学解像度:6400dpi GT-X820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-X820の価格比較
  • GT-X820のスペック・仕様
  • GT-X820のレビュー
  • GT-X820のクチコミ
  • GT-X820の画像・動画
  • GT-X820のピックアップリスト
  • GT-X820のオークション

GT-X820EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • GT-X820の価格比較
  • GT-X820のスペック・仕様
  • GT-X820のレビュー
  • GT-X820のクチコミ
  • GT-X820の画像・動画
  • GT-X820のピックアップリスト
  • GT-X820のオークション

『在庫が無いようですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-X820」のクチコミ掲示板に
GT-X820を新規書き込みGT-X820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

在庫が無いようですが?

2014/04/17 11:43(1年以上前)


スキャナ > EPSON > GT-X820

どこの販売店にも在庫がほとんど無く入荷待ちのようですが何か不具合でもあったのでしょうか?
あるいはモデルチェンジ前で生産を控えてるのでしょうか?

書込番号:17422322

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/17 12:01(1年以上前)

EPSON
GT-X820C5
http://kakaku.com/item/K0000611875/
\25,395

GT-X820C5というお得祭り2014キャンペーンモデルを販売している関係で在庫0なのだと思います。
GT-X820とGT-X820C5は基本的に同じものなので、こちらをご購入下さい。

書込番号:17422363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/04/17 12:28(1年以上前)

kokonoe_hさん
レスありがとうございます。

お祭り2014キャンペーンは本来ですと先月27日に終わっているかと思います。
キャンペーンモデルで見ても在庫ある販売店はたいへん少ないようです。

因みにご本家のエプソンダイレクトでも在庫無しの予約受付になっています。
発売してから年数が経つのでモデルチェンジのために生産調整でもしているのかと想像してます。
増税前に買いそびれたのですが、買おうと思ったら在庫の関係か高騰してしまったようです。
モデルチェンジがあるなら待ったほうが良さそうだし迷ってます。

書込番号:17422435

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/17 12:36(1年以上前)

キャンペーンが終わってたのですね・・・失礼。

ハイエンドのGT-X970が最新なのにかなり古いので、GT-X970とGT-X820の新型を出しそうな雰囲気でもあります。
Googleで検索しても何も新製品の情報がないです。
フラットベッドは私もGT-X900を所有していますが、最近はあまり需要がないですね・・・
何とも言えない感じです。

もし新型が出るとなると、夏の終わり〜秋かもしれませんね。

EPSON GT-X970 2007/8/28
EPSON GT-X820 2009/9/ 4
EPSON GT-F740 2012/10/ 5
EPSON GT-S640 2012/10/ 5

書込番号:17422457

ナイスクチコミ!1


古道さん
クチコミ投稿数:30件

2014/04/28 10:32(1年以上前)

メーカー在庫限りのようですね。
これで生産中止にならないよう新機種の発売を願ってます。

書込番号:17457512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/04/28 14:49(1年以上前)

古道さん
レスありがとうございます。

キャンペーン版のGT-X820C5のほうは23日あたりから在庫が復活してきたようですね。
フィルムスキャナーも需要が減ってきたので生産を限定しているのかも知れません。
この機種辺りで購入しておいた方が良さそうですね。

書込番号:17458159

ナイスクチコミ!1


古道さん
クチコミ投稿数:30件

2014/05/01 09:03(1年以上前)

>フィルムスキャナーも需要が減ってきたので生産を限定しているのかも知れません。
この機種辺りで購入しておいた方が良さそうですね。

同感です悩むところです。でもkokonoe_hさんように新型の予想もありますしね。
私は秋まで待ってみようと思っています。USB3.0に対応するかも知れませんし売れ残りが値下がりするかも知れませんし全く迷います。
それまではケンコーの安いフイルムスキャナーで一応デジタル化しておいて必要なというかいい写真を高性能のフラベットスキャナーで再取り込みしプリントしたいと考えています。

書込番号:17468343

ナイスクチコミ!0


古道さん
クチコミ投稿数:30件

2014/05/12 10:08(1年以上前)

待ちきれなくて注文しました。7月中旬の納入とのことです。
受注生産のようです、可笑しな物でこうなると2ヶ月は遠い。
その間は古い40年前のフィルムのカビ取りやら反りを直したり準備です。
平成10年のデジカメ購入までブロニー・セミ判モノクロを含め約1000本あるので1年がかりのスキャンになりそうです。

書込番号:17506711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/05/12 13:44(1年以上前)

こちらは相変わらず在庫が無いようですね。
キャンペーンモデル末尾C5は在庫があるようです。
私は4月末にこちらを購入しました。

納品書にはGT-X820C5と書かれてますが製品自体はGT-X820そのものです。
もう予約されたとのことですがキャンセルしてキャンペーンモデルを購入するという選択肢もありかも知れません。
フィルムスキャンも需要が減ってきたのでショットで時々生産して何れは終息してしまうのでしょうかね。

書込番号:17507173

ナイスクチコミ!1


古道さん
クチコミ投稿数:30件

2014/05/13 09:41(1年以上前)

今日のアマゾンではキャンペーンモデルは終わったのか一般に変わって値下がりしていました。
でも納入は1から2か月のようです。
私はエプソンダイレクトのアンケートポイントを使いましたので24900円でした。
係の人にしっこく聞きましたが注文に生産が追われているとの返事だけで先の事は分かりませんでした。
これも時代の流れですかね。私はフィルム時代の懐かしい写真をデジタル化したい一心からですが作業が終われば一応不要ですし、いずれ需要が無くなる運命の機器ですね。
このスキャナーの価格変動は続くことでしょうがこのまま2ヶ月待ちます。
シロネコモモタロウさんにはいろいろとありがとうございました。
購入されたとのことで使用感をお聞きしたいですが暇があればよろしくお願いいたします。

書込番号:17509897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/05/13 23:59(1年以上前)

使用感ですが、
フィルムスキャン機能付のスキャナーは、過去にエプソンのGT7000とキャノンのLIDE80を使用したことがあります。時代が違うだけに、画質も操作性も隔世の感があります。
本当は電源内蔵の9000Fmk2の方が欲しかったのですが画質優先で本機に決めました。期待に違わない画質なので満足してます。

書込番号:17512522

ナイスクチコミ!1


古道さん
クチコミ投稿数:30件

2014/05/14 09:07(1年以上前)

楽しみが増えました、早速ありがとうございました。

書込番号:17513416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > GT-X820」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源アダプタ 2 2024/01/31 0:17:16
原因不明、勝手にスキャンが始まる 0 2015/04/25 23:58:27
スキャンの開始が遅い 5 2015/01/04 14:58:25
GT-X830 11 2014/10/11 13:47:26
ポジフィルムのゴミ除去について 3 2014/07/25 7:04:09
後継機は? 0 2014/07/06 10:07:47
在庫が無いようですが? 11 2014/05/14 9:07:44
GT-X820のアダプターの型番 1 2014/04/13 17:56:26
GT-820C5との違い 5 2014/03/08 23:51:50
GT-X820を買いました。 2 2013/08/26 9:21:28

「EPSON > GT-X820」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT-X820
EPSON

GT-X820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

GT-X820をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング