『音はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm NR-B172Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-B172Wの価格比較
  • NR-B172Wのスペック・仕様
  • NR-B172Wのレビュー
  • NR-B172Wのクチコミ
  • NR-B172Wの画像・動画
  • NR-B172Wのピックアップリスト
  • NR-B172Wのオークション

NR-B172Wパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • NR-B172Wの価格比較
  • NR-B172Wのスペック・仕様
  • NR-B172Wのレビュー
  • NR-B172Wのクチコミ
  • NR-B172Wの画像・動画
  • NR-B172Wのピックアップリスト
  • NR-B172Wのオークション

『音はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-B172W」のクチコミ掲示板に
NR-B172Wを新規書き込みNR-B172Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音はどうでしょうか?

2009/09/22 14:53(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-B172W

スレ主 cyg155さん
クチコミ投稿数:15件

購入された方にお尋ねしたいのですが、静音性はいかがでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10193823

ナイスクチコミ!0


返信する
御利益さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/10 09:14(1年以上前)

こんにちわ
11月28日に届き2週間程使用した感想ですが・・・ 音はかなりウルサイです。
今までサンヨー・三菱・シャープと使って来ましたが一番ウルサイですね。
冷蔵庫の作動音で夜中に目が覚めるとか初めての経験ですw
余りにも音がウルサイので先日メーカーサービスに来て頂きましたが「これ位の音は普通です」と言われましたよ;;
それでも作動音クレームにての商品交換出来るのか? メーカーの回答待ちです。

書込番号:10607573

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 cyg155さん
クチコミ投稿数:15件

2009/12/17 10:29(1年以上前)

御利益さん 

ありがとうございました。

このサイズの冷蔵庫でも省エネで静音の物を作ってもらえると

いいのですけどね。

書込番号:10643812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/18 05:01(1年以上前)

誰かさんが引き合いに出したサンヨー・三菱・シャープ
そしてレビューの東芝
何か透けて見えてくる物がありますねぇ(笑)
次に日立が出て来たら決まりですね(笑)

まぁ冷蔵庫は大きいサイズ程静音性に優れていて、このサイズはメーカー問わず厳しいんでしょうが・・・

書込番号:10959050

ナイスクチコミ!8


御利益さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/11 21:57(1年以上前)

なんかイラッ!てくること言う人ですね。

感じたまま感想を書いたまですがね
何が?透けてくるんでしょうか?

人を馬鹿にして楽しいですか??

書込番号:11070928

ナイスクチコミ!0


tirasiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/13 07:53(1年以上前)

どれかの機能を良くしようとするとコストが掛かってしまい高くなってしまうと思うのでこの価格帯で騒音どうこう言うのもどうかと思うのですが^^;
御利益さんの使用していたというサンヨー、三菱、シャープも同価格帯、同性能で比較した結果なのでしょうか?
極端な話実は比較対象はその三の社高性能冷蔵庫ですってオチじゃないですよね?(笑)
知人、友人等も安い冷蔵庫を使用していて、私もこちらの冷蔵庫を使用していますが動作音を聞く限りどれも同じようなものだと思いますがねぇ…

書込番号:11620308

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-B172W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安心で使ってます 0 2022/11/08 20:16:50
冷えない 1 2016/06/29 9:32:54
ドアが開きやすい 3 2014/12/31 19:35:10
2 2011/06/30 23:54:05
冷蔵庫の扉と傷 1 2010/10/28 20:02:01
よく冷えます 0 2010/10/11 22:03:38
音はどうですか? 2 2010/09/13 8:45:47
キャスターはついていますか? 1 2010/09/01 18:07:44
冷蔵の冷えについて 14 2010/08/25 14:16:41
購入しました 0 2010/07/31 17:02:29

「パナソニック > NR-B172W」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-B172W
パナソニック

NR-B172W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

NR-B172Wをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング