『東日本NTT フレッツ 光ネクストに対応しませんか』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 登録

AirStation WHR-HP-GN

アンテナをオプションの指向性アンテナに付け替え可能なIEEE802.11n/b/g対応無線LANルーター。本体価格は7,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

AirStation WHR-HP-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

『東日本NTT フレッツ 光ネクストに対応しませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-HP-GN」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-HP-GNを新規書き込みAirStation WHR-HP-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-HP-GN

スレ主 Jescoさん
クチコミ投稿数:5件

引越しのため、Biglobeプロバイダと契約したのです。無線ルータをレンタルしないで、自分で無線ルータを購入したいですが。 AirStation WHR-HP-GNが値段的に、すごく魅力ですが。フレッツ 光ネクストに対応しませんか。宜しくお願い致します

書込番号:12069728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/10/16 20:52(1年以上前)

とりあえずCTUとPCを直結してフレッツスクエアを含む色んな計測サイトで実効速度を計ってみては。
実測30Mbps程度ならこのルーターでもいいけど、それ以上出るなら力不足だから11nが使える無線親機(子機も)を考えたほうがいい。

書込番号:12069905

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/16 21:01(1年以上前)

これ、完全ではないけど11nには対応してますよ。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-hp-gn/

書込番号:12069950

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jescoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/25 21:56(1年以上前)

Hippo-cratesさん、kanekyoさんのご回答を頂く、ありがとう御座います。
AirStation WHR-HP-GNを購入しました。設定が結構らくらくです。windows 7 OSのノートパソコン、http://www.flets/で速度を測定しました。LANケーブルがある場合、約58MB。LANケーブルを外す場合、約30MB。つまり、速度が半部ぐらいなる。値段的に、良い商品だと思う。

書込番号:12114730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-HP-GN
バッファロー

AirStation WHR-HP-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

AirStation WHR-HP-GNをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング