『無線ブロードバンドルーター買おうと思っているのですが・・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 登録

AirStation WHR-HP-GN

アンテナをオプションの指向性アンテナに付け替え可能なIEEE802.11n/b/g対応無線LANルーター。本体価格は7,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

AirStation WHR-HP-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

『無線ブロードバンドルーター買おうと思っているのですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-HP-GN」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-HP-GNを新規書き込みAirStation WHR-HP-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-HP-GN

クチコミ投稿数:2件

無線ブロードバンドルーター買おうと思っているのですが、
いろいろ種類がありすぎてよくわかりません><;
おススメの物を教えてください

出来ればこんな事が出来るものをお願いします↓

PCを家の中で何処でも持ち運んでインターネットが出来るもの
PSPでインターネットに繋げれるもの
出来るだけ安いもの

書込番号:12175373

ナイスクチコミ!0


返信する
af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2010/11/06 23:02(1年以上前)

少々情報が足りないのでもう少し情報を教えてください。

>PCを家の中で何処でも持ち運んでインターネットが出来るもの
ルータを置く場所と家のどこで使うことを考えているのか?を教えてください。壁が多く距離が遠いほど電波が弱くなるため、家の広さや場所は重要な要素となるからです。

また家の材質も教えてください。鉄筋の壁と木造の壁では電波の通り方が違います。

書込番号:12175514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/06 23:25(1年以上前)

家中何処でも快適インターネットが目的なら安い製品ではなく一万円程度の製品を買った方が良いかと思います

安い製品ですと電波弱かったりしますし今のところ最新規格の11nが使えなかったりするので

書込番号:12175665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2010/11/06 23:33(1年以上前)

最初からハイパワーモデルにすれば、二度買いなどの無駄を防げるよ。

書込番号:12175720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/11/06 23:45(1年以上前)

書き忘れていたので付け足します、 すみません><;

無線ブロードバンドルーター買おうと思っているのですが、
いろいろ種類がありすぎてよくわかりません><;
おススメの物を教えてください

出来ればこんな事が出来るものをお願いします↓

PCを家の中で何処でも持ち運んでインターネットが出来るもの
PSPでインターネットに繋げれるもの
出来るだけ安いもの

ルーターを置く場所は、
1階の所で
pcを置くところは
2階のちょうど真上のところです

家の材質は木です

書込番号:12175798

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 AirStation WHR-HP-GNのオーナーAirStation WHR-HP-GNの満足度5

2010/11/07 11:25(1年以上前)

機器の選択は値段じゃないと思う。1万円近くの機種にも機能はあるが安定動作しないものもある。
このサイトで一通りよさそうなもののクチコミを参照して決めるのもいい。
選定するメーカはNEC、Baffaloをはじめとしいろいろあるが、このサイトの上位にあるメーカであれば問題ない。

本機器WHR-HP-GNは値段も安いが、機能は充実しているし安定もしているので選択しても特に問題ないのでは?
私も使ってますがすこぶる安定し、言うことをキチンと聞いてくれ、いい機種だと思います。

PSPもちゃんと繋がりますし、木造であればほぼ弊害もないのでは?

家のデカさよりも電波環境として遮断・ノイズなどの弊害があるかなど、目に見えるもので判断は出来ないので一概に機種選定を決定づけられるものではないです。

書込番号:12177667

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-HP-GN
バッファロー

AirStation WHR-HP-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

AirStation WHR-HP-GNをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング