『パソコン二台での使用、およびその他のハードについて質問です。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 登録

AirStation WHR-HP-GN

アンテナをオプションの指向性アンテナに付け替え可能なIEEE802.11n/b/g対応無線LANルーター。本体価格は7,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

AirStation WHR-HP-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

『パソコン二台での使用、およびその他のハードについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-HP-GN」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-HP-GNを新規書き込みAirStation WHR-HP-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-HP-GN

クチコミ投稿数:3件

二台とも有線接続なのですが可能なのでしょうか。
それなら有線LANルータでもいいだろうと思われるかもしれませんが、無線LANルータがほしい理由はiphone、PS3、PSP、Xbox360、任天堂DSを接続したいからです。これらのハードもこのルータなら問題なく接続できるのでしょうか。

書込番号:12293170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/29 05:04(1年以上前)

げいたそさん、こんにちは。

AirStation WHR-HP-GNにはLANポートが4ポート付いているので、2台のパソコンを有線で接続することは可能です。

書込番号:12293331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/29 14:53(1年以上前)

ありがとうございます。有線接続可能なんですね。
質問に書いたハード類に関してはどうなんでしょうか。もしご存知でしたら教えてください。

書込番号:12294750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/29 19:12(1年以上前)

こんばんは。

AirStation WHR-HP-GNの製品仕様
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-hp-gn/index.html?p=spec

に記載されているとおり、AirStation WHR-HP-GNが対応している規格はIEEE802.11gとIEEE802.11b、暗号化方式はWPA2-PSK(AES/TKIP)、WPA-PSK(AES/TKIP)、WPA/WPA2 mixed PSK、WEP(128/64bit)です。

無線でつなごうとする各機器がこれらに対応していれば無線接続も可能かと思います。
各機器の説明書などを確認してみてください。

書込番号:12295696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/30 15:10(1年以上前)

ありがとうございます。確認してみます。

書込番号:12299742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-HP-GN
バッファロー

AirStation WHR-HP-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

AirStation WHR-HP-GNをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング