『Ipadでのwifiについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 登録

AirStation WHR-HP-GN

アンテナをオプションの指向性アンテナに付け替え可能なIEEE802.11n/b/g対応無線LANルーター。本体価格は7,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

AirStation WHR-HP-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

『Ipadでのwifiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-HP-GN」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-HP-GNを新規書き込みAirStation WHR-HP-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Ipadでのwifiについて

2011/02/18 00:12(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-HP-GN

スレ主 lalachansさん
クチコミ投稿数:6件

Wifi初心者です。

Ipadでwifi接続をしたいのですが、パスワードを求められ、何のパスワードを入れたらいいのか、
わかりません。。。
ちなみにセキュリティのランプは高速点滅しています。
レビューを読むととても簡単と皆さんかきこんでいるのですが、パスワードが何のことかわかりません。
プロバイダはヤフーBBを使用しており、取説に書いてある通り、30分ほど電源もOFFにしてました。
なお、現在、プロバイダは契約中ですが、PCが壊れているため、PCでの設定は行なっておりません。

書込番号:12671028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/18 00:25(1年以上前)

>パスワードが何のことかわかりません。
ルータに登録されています無線LANの暗号化キーのことです。
ルータの無線LAN設定をみればわかりますy

書込番号:12671082

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/02/18 00:31(1年以上前)

「らくらくセットアップシート」を読んで下さい。
 <「Windows用」「Mac用」どちらでも構いません。
   ※ヒントは「パスワード」=「セキュリティキー」

他にも、
http://buffalo.jp/download/manual/html/air1200/router/wzrhpg300nh/chapter30a.html
http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF15924
などが参考になるかも...


>ちなみにセキュリティのランプは高速点滅しています。
これって「AOSSボタン」を押していませんか?
http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF6846#19

書込番号:12671108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lalachansさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/18 00:50(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

セキュリティキーはわかったのですが、やはりパスワード入力してもwifi接続を示すアイコンが出てきません。。

AOSSボタンを押してはいけないのでしょうか?これを押さないと
ワイヤレスネットワークに認識されないので押しているのですが。。
いろいろお手数おかけします。。

書込番号:12671185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/18 01:02(1年以上前)

iPadにAOSSは対応していないかと。
そのため、暗号化キーをメモしておいて、Wifi設定で接続したいルータを指定し、大文字小文字の区別をしながら入力すれば出来るかと思うのですが。

書込番号:12671237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/02/18 01:37(1年以上前)

一回 何かのクライアントをaoss接続すると恐ろしく長いパスワードになりませんか?マルチssid対応機種でしたら、りんご専用に、ssidを一個追加したらどうでしょう?

書込番号:12671343

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/02/18 02:22(1年以上前)

リンク先の手順には「AOSSボタンを押せ」とは何処にも書いてありませんが..._| ̄|○

書込番号:12671436

ナイスクチコミ!0


スレ主 lalachansさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/18 20:59(1年以上前)

皆様からのおかげで、接続できました!

ありがとうございます!

書込番号:12674094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-HP-GN
バッファロー

AirStation WHR-HP-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

AirStation WHR-HP-GNをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング