『使い難い』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 発売

エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,220

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版の価格比較
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版のスペック・仕様
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版のレビュー
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版のクチコミ
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版の画像・動画
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版のピックアップリスト
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版のオークション

エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版エフセキュア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版の価格比較
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版のスペック・仕様
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版のレビュー
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版のクチコミ
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版の画像・動画
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版のピックアップリスト
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > エフセキュア > エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版

『使い難い』 のクチコミ掲示板

RSS


「エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版」のクチコミ掲示板に
エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版を新規書き込みエフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 使い難い

2009/09/13 07:47(1年以上前)


セキュリティソフト > エフセキュア > エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版

クチコミ投稿数:449件

2009から2010バージョンアップしました。
ノートパソコン XP SP3 です。CORE DUO T2300性、メモリーは 2Gです。

エフセキュア インターネット セキュリティ 2010の
能面、スピードについては ほとんど変化ないですが、
操作画面が かなり一新(変わって)されています。

まだ 使い始めて2日ですが、なんかしっくりしません。
2009に戻すか 思案中です

みなさんのご意見をお聞かせください

書込番号:10144902

ナイスクチコミ!3


返信する
障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/13 13:50(1年以上前)

FIS2009→2010にして約一週間
もうすっかり慣れました

書込番号:10146241

ナイスクチコミ!1


white yrvさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/23 15:59(1年以上前)

このまえ2010年版になったのですが、確かにちょっととまどいました。
ただ、2009を半年くらい使って全く問題ない感じでしたので、このまま設定とか変更せずに残り半年使ってみようかと思っとりますよ。

書込番号:10199960

ナイスクチコミ!2


kazumkunnさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/24 09:05(1年以上前)

エフセキュアインターネットセキュリティ2009 3PCからのアップグレード更新です
エフセキュア インターネット セキュリティ 2010にしてから、二週間ほど立ちます。
ちょっとCPUが負担かかりすぎかな。メモリ512Mだと400Mくらいは消費してます。
キツイなあ! 

書込番号:10204163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エフセキュア > エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版
エフセキュア

エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング