『2011年版が出ました』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 発売

エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,220

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版の価格比較
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版のスペック・仕様
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版のレビュー
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版のクチコミ
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版の画像・動画
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版のピックアップリスト
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版のオークション

エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版エフセキュア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版の価格比較
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版のスペック・仕様
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版のレビュー
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版のクチコミ
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版の画像・動画
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版のピックアップリスト
  • エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > エフセキュア > エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版

『2011年版が出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版」のクチコミ掲示板に
エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版を新規書き込みエフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

2011年版が出ました

2010/09/09 12:32(1年以上前)


セキュリティソフト > エフセキュア > エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版

F-Secure Internet Security 2011がアップされましたけど、ダウンロードには要注意かも。
最近、サイト内がめちゃくちゃで、バージョンが 2009やら2010なども混在してるようです。
…ひょっとしたら、それらのリンク先はすべて『2011』なのかも知れません。

サイトトップから『ダウンロード』へ
30日間無料評価版→個人・SOHO→インターネット セキュリティ 『2010』 30日間無料評価版
で、本国サイト(?)へ繋がります。

『2011』…見た目はわずかな変化です。

書込番号:11883074

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件

2010/09/26 21:58(1年以上前)

設定の違いか判りませんが、書体が微妙に変わっています。

今のところ、動作は順調です。

個人的には、このソフト 地味ですが 大好きです。

書込番号:11974382

ナイスクチコミ!0


Dr.Watsonさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/27 18:49(1年以上前)

本国のサイトはしっかりしていますが、国内サイトはちょっと混乱してますね。
悪いソフトではないと思いますので、ファンの一人としては、早急に改善を望みたいです。

※本国サイトから2010をダウンロード、アップデートしましたが特に問題なく順調です

書込番号:11977852

ナイスクチコミ!0


Dr.Watsonさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/27 18:50(1年以上前)

失礼、ダウンロードしたのは2011でした・・・

書込番号:11977861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/09 04:43(1年以上前)

今までウイルスバスターを使っていて、まだ契約期間が来年の夏まで有りますが、
ウイルスバスター2011クラウドが出て、インストールしたら全く使えなくて、
一旦ウイルスバスター2010に戻しては見た物の、他の製品に乗り換えようとして、
色々探している内に、自分自身エフセキュアは、とても重いイメージがあったのですが、
とりあえず、と思い評価版をインストールし試してみると、とても軽いし
且つ、安心感がもて、この会社のイメージが、がらりと変わりました。
とても良くできたソフトです、その後、
エフセキュア インターネット セキュリティ 2011 PC3台3年間ライセンスを購入し、
一ヶ月程になりますが、とても気持ちよく使っております、
こんなに軽くなっているとは、思いませんでした。

書込番号:12341038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エフセキュア > エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版
エフセキュア

エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

エフセキュア インターネット セキュリティ 2010 3PC/1年版をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング