『HTについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 870 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.93GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 870 クロック周波数:2.93GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 870 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 870 BOXの価格比較
  • Core i7 870 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 870 BOXのレビュー
  • Core i7 870 BOXのクチコミ
  • Core i7 870 BOXの画像・動画
  • Core i7 870 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 870 BOXのオークション

Core i7 870 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 870 BOXの価格比較
  • Core i7 870 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 870 BOXのレビュー
  • Core i7 870 BOXのクチコミ
  • Core i7 870 BOXの画像・動画
  • Core i7 870 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 870 BOXのオークション

『HTについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 870 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 870 BOXを新規書き込みCore i7 870 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HTについて

2011/02/12 17:18(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 870 BOX

スレ主 wyvern-01さん
クチコミ投稿数:203件

今新しいCPUをi7-870かi5-760どっちにしようか迷っています。
 現段階で8000円くらい差があって、クロックが130MHzしか違わなくてHTが付いてるか付いてないかの違いですが、具体的にどう変わるのでしょうか?みなさん用途の違いで選んでるみたいですが・・・
 因みに自分の用途は、エンコや解凍・圧縮、動画・音楽編集等です。

 重い作業等はHTが付いていた方が良いのでしょうか?

書込番号:12644946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/02/12 18:59(1年以上前)

このサイトの規約は読んだ事ありますか?

理解できたら、その対応して下さい。

書込番号:12645453

Goodアンサーナイスクチコミ!3


りの父さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/12 20:49(1年以上前)

しかも再犯なんですね・・・。

書込番号:12645976

ナイスクチコミ!1


スレ主 wyvern-01さん
クチコミ投稿数:203件

2011/02/13 00:05(1年以上前)

再犯ってどうゆうことですか?
 規約読みましたけどどこが違反につながっているのでしょうか?
 i5-760のクチコミとi7-870のクチコミに出した質問が同じ内容だからですか?
 こっちは、より良い情報を仕入れてイイ買い物をしたいだけなんです。

書込番号:12647200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/13 00:19(1年以上前)

>i5-760のクチコミとi7-870のクチコミに出した質問が同じ内容だからですか?
これは違反ですよ。
http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm

>こっちは、より良い情報を仕入れてイイ買い物をしたいだけなんです。
なんにでもルールはあります。自己本位な書き込みをすると
反感を買って良い情報が得られなくなりますョ。

書込番号:12647288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wyvern-01さん
クチコミ投稿数:203件

2011/02/13 00:32(1年以上前)

>(14) 同内容のものを複数回投稿する書き込み内容
 こういうことですね、見落としてました・・・T_T;
 失礼しましたm(_ _)m以前他の製品のクチコミかレビューで同じ内容のモノが異なる製品で掲載されてたので、より良いモノを・・・と気持ちが先行してしまいました。
 i5-760の方で盛り上がっているのでそちら一本でいきます。

書込番号:12647336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 870 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU選びに悩んでます 9 2011/10/15 15:44:08
Core i7-870のCPUクロックについて教えて下さい。 4 2011/07/22 22:32:07
温度について 3 2011/07/05 17:32:28
温度が下がりません。 21 2011/09/22 23:22:30
初めての自作Core i7 870マシン 24 2011/03/15 21:10:51
HTについて 5 2011/02/13 0:32:29
負荷テスト 3 2011/02/26 10:21:53
ご教示ください 5 2011/01/21 15:00:37
自作PC初心者 11 2010/12/31 23:49:59
初めて自作PCを作成しようと思ってます。 11 2010/12/21 23:53:33

「インテル > Core i7 870 BOX」のクチコミを見る(全 645件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 870 BOX
インテル

Core i7 870 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

Core i7 870 BOXをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング