『USB3.0増設について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Maximus III Formula

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(R.O.G.シリーズ/16+3フェース電源回路/SLI・CrossFire X両対応)。市場想定価格は32,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Maximus III Formulaの価格比較
  • Maximus III Formulaのスペック・仕様
  • Maximus III Formulaのレビュー
  • Maximus III Formulaのクチコミ
  • Maximus III Formulaの画像・動画
  • Maximus III Formulaのピックアップリスト
  • Maximus III Formulaのオークション

Maximus III FormulaASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • Maximus III Formulaの価格比較
  • Maximus III Formulaのスペック・仕様
  • Maximus III Formulaのレビュー
  • Maximus III Formulaのクチコミ
  • Maximus III Formulaの画像・動画
  • Maximus III Formulaのピックアップリスト
  • Maximus III Formulaのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Maximus III Formula

『USB3.0増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Maximus III Formula」のクチコミ掲示板に
Maximus III Formulaを新規書き込みMaximus III Formulaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3.0増設について

2010/12/01 15:54(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Maximus III Formula

このM/BにUSB3.0のインターフェイスカードの増設は可能でしょうか?
ASUSホームページを参照しましたが、USB3.0についての表記がありません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:12304702

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2010/12/01 16:35(1年以上前)

増設できない理由は、特にありません。USB3.0カードは、汎用性のあるカードですから。

書込番号:12304828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/01 16:46(1年以上前)

U3S6のようなカードなら3本のどれかのx16スロットに挿せば問題無いと思いますが、
x1の増設カードだと赤いx16スロットに挿さないとパフォーマンスが抑制されるかもしれません。
そのことは念頭に置いた上で判断して下さい。

書込番号:12304862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/12/01 21:34(1年以上前)

KAZU0002さん 甜さん
回答、ありがとうございます。
自作は初めてで、いろいろと勉強をさせて頂いております。
まだまだ、解らない事だらけですが、
がんばって、初自作に取り組みたいと思います。

書込番号:12306092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Maximus III Formula」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
以前のレビュー後の経過です。 1 2011/08/23 18:39:44
説明書には無い?ビープ音 2 2011/01/03 22:41:14
中古で 3 2011/01/02 16:49:45
サウンドカードについて 8 2011/01/04 20:49:58
OPT_FAN OPT_TEMPとは 5 2010/12/12 16:59:34
USB3.0増設について 3 2010/12/01 21:34:29
oc耐久性 2 2010/11/10 1:05:28
「P7P55D-E 」、「P7P55D-E EVO」と比べて 5 2010/09/27 18:49:09
SLI動作について 2 2010/09/13 18:43:32
このボードでのRAID0について 2 2010/08/26 17:10:59

「ASUS > Maximus III Formula」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Maximus III Formula
ASUS

Maximus III Formula

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

Maximus III Formulaをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング