『価格情報(MDR-DS7100:\24,120)』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

MDR-DS7100

2.4GHz帯無線を使用した7.1chデジタルサラウンドワイヤレスヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7100の価格比較
  • MDR-DS7100のスペック・仕様
  • MDR-DS7100のレビュー
  • MDR-DS7100のクチコミ
  • MDR-DS7100の画像・動画
  • MDR-DS7100のピックアップリスト
  • MDR-DS7100のオークション

MDR-DS7100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月21日

  • MDR-DS7100の価格比較
  • MDR-DS7100のスペック・仕様
  • MDR-DS7100のレビュー
  • MDR-DS7100のクチコミ
  • MDR-DS7100の画像・動画
  • MDR-DS7100のピックアップリスト
  • MDR-DS7100のオークション


「MDR-DS7100」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7100を新規書き込みMDR-DS7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

価格情報(MDR-DS7100:\24,120)

2009/09/28 13:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7100

スレ主 Kazyoshiさん
クチコミ投稿数:7件

SonyShop SANEI にて

MDR-DS7100 \24,120

で予約受付となっています。

また増設ヘッドホンも

MDR-RF7100 \14,400

で予約受付中みたいです。

http://www.sanei.ne.jp/66.html

書込番号:10226413

ナイスクチコミ!7


返信する
mawasi1さん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/01 02:41(1年以上前)

安いですね〜
さっそく予約しました
情報ありがとうございます^^

書込番号:10240030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/10/09 15:20(1年以上前)

Kazyoshiさん、こんにちは。
自分もこのクチコミを見て、先日予約したところ、先程14日・15日お届けのメールが来ました。

書込番号:10282118

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kazyoshiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/09 17:01(1年以上前)

mawasi1さん、パンダのこった。さん、参考になったようでなによりです。

私は、このヘッドホンと前機種(MDR-DS7000)のどちらを購入するかで迷い、SANEIのHPを
見つけてこちらのヘッドホンを購入することを決心したのですが、最近、車の買い換え等で
先立つものがないため、現在は、鋭意、貯金中です...

パンダのこった。さん、14日又は15日に届くということは早いですね。

下の方で、10月21日発売という書き込みがあったので、それくらいかと思っていました。

無事届くことを祈っています。

価格.comの価格も今では最安値が25,000円まで下がり、今ではこの価格情報との差も殆ど
無くなってきました。

今後は、発売以降の実勢価格がどのように推移していくのか見守りつつ、貯金に励みたいと
思います。

書込番号:10282388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/10/10 02:33(1年以上前)

Kazyoshiさん、ごめんなさい、一部訂正です。
14日入荷の15日お届けでした。
発売日は確かに10月21日とゆう事なんですが、入荷が早まり、14日に入荷されるとの内容のメールでした。

書込番号:10285049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/10/10 11:14(1年以上前)

価格の補足します。
24,120円+送料620円・代引手数料0円の\24740円です。

書込番号:10286016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件 MDR-DS7100の満足度5

2009/10/10 13:27(1年以上前)

どうやら入荷は早いみたいですね!JoshinWebで注文したら入荷が15日前後ってなりました。
増設用で¥17700+11%ポイントでした。リニューアルしたから安くなるかと思ったら、変わらんかった・・・。

書込番号:10286438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/10/10 15:06(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん、こんにちは。
14日や15日の入荷でも驚きなのに、価格比較のランキングにはすでに在庫ありのショップもあるようです。

書込番号:10286757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件 MDR-DS7100の満足度5

2009/10/10 16:11(1年以上前)

BDレコ並に早売りですな!

書込番号:10286937

ナイスクチコミ!0


omaruさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/13 18:38(1年以上前)

昨晩ソニースタイルで注文したところ、今日発送メールがきてました。
予約された方はもう届いてるのかもしれませんねー。

書込番号:10304025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件 MDR-DS7100の満足度5

2009/10/14 15:07(1年以上前)

うちは15日出荷で16日着みたいです!楽しみ〜!

書込番号:10308572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/10/15 00:01(1年以上前)

僕は12日に価格.comに登録されているショップで\24999で購入して、
明日(10/15)に届くみたいです。

初めてのワイヤレスヘッドフォンなので今から届くのが楽しみです!!

書込番号:10311367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/10/16 00:59(1年以上前)

15日16時ころ無事届きました。
初ワイヤレス、初めてのサラウンドに驚いております。
他より早く、しかも安く手に入ったので満足しています。

書込番号:10316269

ナイスクチコミ!1


Ask82さん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/16 12:55(1年以上前)

注文しようと思ったら27,800円になってる・・・
価格間違えたのかな?

書込番号:10317770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/10/16 13:19(1年以上前)

Ask82さん、こんにちは。
値上がりされたみたいでですね。
発売前(入荷前)予約限定特価みたいな感じだったのでは?
Kazyoshiさんに感謝感謝ですm(__)m

書込番号:10317848

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kazyoshiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/16 14:10(1年以上前)

予約販売が終わり、値上がりしてしまいましたか...

ですが、価格比較で現在1位のムラウチ、価格.comでは24,999円となっていますが、
ムラウチのHPに飛んでみると、24,500円(送料・代引手数料無料)となっています。

価格変動しないうちに購入が吉なのかな...?

鋭意貯金中のKazyoshiからでした

書込番号:10318005

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Netflixの視聴 2 2019/03/16 13:21:17
imac2017との接続について 2 2017/12/09 16:16:54
接続方法について 4 2016/11/08 13:36:52
故障?混線? 1 2016/09/02 10:33:55
テレビからの音が出ない 6 2016/06/26 20:54:42
接続方法について 6 2016/06/26 18:54:25
古い製品の方が良いと感じられるのはなぜ? 0 2016/05/02 0:10:56
この条件で使えますでしょうか 9 2014/10/04 19:03:46
先日購入いたしました。 4 2014/06/10 8:09:29
DS3000から買い換えを検討しています 4 2014/05/24 9:19:41

「SONY > MDR-DS7100」のクチコミを見る(全 1975件)

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7100
SONY

MDR-DS7100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月21日

MDR-DS7100をお気に入り製品に追加する <1148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング