『7500と比べてどうなの⁇』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

MDR-DS7100

2.4GHz帯無線を使用した7.1chデジタルサラウンドワイヤレスヘッドホン。価格はオープン

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7100の価格比較
  • MDR-DS7100のスペック・仕様
  • MDR-DS7100のレビュー
  • MDR-DS7100のクチコミ
  • MDR-DS7100の画像・動画
  • MDR-DS7100のピックアップリスト
  • MDR-DS7100のオークション

MDR-DS7100SONY

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月21日

  • MDR-DS7100の価格比較
  • MDR-DS7100のスペック・仕様
  • MDR-DS7100のレビュー
  • MDR-DS7100のクチコミ
  • MDR-DS7100の画像・動画
  • MDR-DS7100のピックアップリスト
  • MDR-DS7100のオークション


「MDR-DS7100」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7100を新規書き込みMDR-DS7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 7500と比べてどうなの⁇

2011/12/07 13:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7100

スレ主 TIDORIASHIさん
クチコミ投稿数:3件

PS3の80Gで使用したいのですが安い7100にしようか7500にするべきなのか迷っています!同時に拡張のヘッドホンも一つ追加の予定です!どなたかアドバイス下さい!

書込番号:13861209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/07 14:04(1年以上前)

個人的には音質差よりも使用機器などとの接続性で、光端子とHDMI端子のどちらが使いやすいか?・・・で決めたほうが良い気がします。

その辺がどちらでも良いならやはりHD音声対応の7500にしておいた方が良いと思いますよ。

書込番号:13861242

ナイスクチコミ!1


スレ主 TIDORIASHIさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/07 15:48(1年以上前)

返信ありがとうございます!良くわからないのですが光かHDMIでなにか差があるのですか⁇それとHDか、そうじゃ無いかの差はなんでしょうか?f^_^;)

書込番号:13861522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/07 16:13(1年以上前)

>光かHDMIでなにか差があるのですか

7500の方はBDソフトのHD音声に対応してますので、PS3からのHDMI接続であればHD音声で聞くことが可能です。
ただ、7500でも光接続の場合や7100はHD音声には対応してないので、使用する機器からの接続方法によっては7500の意味が無い場合も・・です。

PS3だけならHDMIで7500経由でテレビ接続で良いと思いますよ。。
もちろん7100で光接続してもHDではなくなりますが、5.1CHサラウンドでは聞けますので、こちらでも良いでしょう。

今後も含めてその他の光接続機器があったり、別途シアター機を併用したり、リンク動作の面やテレビがHDMI対応ではない場合には、どちらかによっては面倒になることがあるので、その辺も考えて購入されたほうが・・ってことです。

書込番号:13861579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TIDORIASHIさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/07 17:51(1年以上前)

分かりやすいご説明ありがとうございました!こんな僕でも分かりました!検討します。

書込番号:13861876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Netflixの視聴 2 2019/03/16 13:21:17
imac2017との接続について 2 2017/12/09 16:16:54
接続方法について 4 2016/11/08 13:36:52
故障?混線? 1 2016/09/02 10:33:55
テレビからの音が出ない 6 2016/06/26 20:54:42
接続方法について 6 2016/06/26 18:54:25
古い製品の方が良いと感じられるのはなぜ? 0 2016/05/02 0:10:56
この条件で使えますでしょうか 9 2014/10/04 19:03:46
先日購入いたしました。 4 2014/06/10 8:09:29
DS3000から買い換えを検討しています 4 2014/05/24 9:19:41

「SONY > MDR-DS7100」のクチコミを見る(全 1975件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7100
SONY

MDR-DS7100

最安価格(税込):¥39,800発売日:2009年10月21日 価格.comの安さの理由は?

MDR-DS7100をお気に入り製品に追加する <1148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング