『MP960から買い替え・・・中古ですけどw』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP990

3.8型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN/6色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約21秒)。直販価格は39,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP990のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP990の価格比較
  • PIXUS MP990のスペック・仕様
  • PIXUS MP990の純正オプション
  • PIXUS MP990のレビュー
  • PIXUS MP990のクチコミ
  • PIXUS MP990の画像・動画
  • PIXUS MP990のピックアップリスト
  • PIXUS MP990のオークション

PIXUS MP990CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP990の価格比較
  • PIXUS MP990のスペック・仕様
  • PIXUS MP990の純正オプション
  • PIXUS MP990のレビュー
  • PIXUS MP990のクチコミ
  • PIXUS MP990の画像・動画
  • PIXUS MP990のピックアップリスト
  • PIXUS MP990のオークション

『MP960から買い替え・・・中古ですけどw』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP990」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP990を新規書き込みPIXUS MP990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

MP960から買い替え・・・中古ですけどw

2010/08/26 12:30(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP990

何だか多少コンパクトな作り(安っぽい?)になってますね。給紙トレイも簡素な作りになっちゃってますね・・・。電源入れたときは直ぐに立ち上がりますね!でも、960に比べて準備運動が長い?あと、ガチャガチャとうるさめです・・・。

軽めになった分プリント時に揺れますね・・・。スキャンは速度が向上している感じですよ!
読み取った感じも960より良さ気w

まぁ、概ね満足です!今年の最新モデルも9月には出てきますかね?

書込番号:11815163

ナイスクチコミ!0


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/08/26 15:57(1年以上前)

野良猫のシッポ。さんは、どのような原稿をスキャンするのだろうか。
写真の類いで、スキャン画像の色の精度の向上を望むのであれば、↓が有効かもしれない。
CANON PIXUS MP990 - reflective(20090703)SIPC_Lab_clut.icm
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/147313.dat
使い方は、次のとおり。
まずCANON PIXUS MP990 - reflective(20090703)SIPC_Lab_clut.icmをC:\WINDOWS\system32\spool\drivers\colorに置く。
Windowsのコントロールパネルの「色の管理」を開き、詳細設定タブを選択し、「WCS色域マッピングへのICCレンダリング目的」の「既定のレンダリング目的」のプルダウンメニューをクリックして開き、「絶対カラー メトリック」を選択する。
スキャナドライバ「ScanGear」→[拡張モード]→[詳細設定]→[色の設定]で、「カラーマッチング」を選択する。
入力プロファイルは、CANON PIXUS MP990 - reflective(20090703)SIPC_Lab_clut.icmを選択する。
出力プロファイルは、sRGBを選択する。ただし、AdobeRGBの使い方が分かるなら、AdobeRGBを選択する。

書込番号:11815939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/08/26 16:11(1年以上前)

いやぁ、あっしは購入したBDの鮭などをPCに保存するために使用してます。
折角BD購入してもほったらかしってのももったいないので。特典のブックレットとかも溜め込んでますよw

書込番号:11815985

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/08/26 16:30(1年以上前)

ブルーレイディスクのジャケットの画像を保存するのに、そこまで色の精度へのこだわりはないか。
スキャナーだけこだわっても、ディスブレイの色の精度が悪ければ不正確な色が表示されるし。
気が向いたら試してみて。

書込番号:11816047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2010/08/26 16:33(1年以上前)

あざっす!

書込番号:11816058

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP990の満足度5

2010/08/26 23:56(1年以上前)

>今年の最新モデルも9月には出てきますかね?
既に海外サイトで Canon の新型複合機は発表されました。
Pixma MG8120/MG6120 35mm ネガスキャンを必要としないユーザーには MG6120にもグレーインクが
搭載される為 MG8120の存在は薄く成りますね。
http://geeks.artsjp.com/?p=13920

書込番号:11818589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/08/27 06:21(1年以上前)

ちょっ、黒光りし過ぎじゃないかwwwきっとフィルム貼りまくってあるんでしょうね・・・w
剥がせませんねw

書込番号:11819502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP990」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10 用ドライバ 0 2021/10/03 18:20:36
10年 0 2020/07/11 13:48:29
両面PGBK印刷出来ない? 7 2020/03/27 14:28:17
6C10エラーからの復活 3 2022/11/29 11:28:21
電源パンク 0 2016/08/04 13:20:39
B200 エラー解除 0 2016/07/25 11:28:30
インク残量認識チップ付互換インクでインク認識エラーが発生 1 2016/06/18 17:51:02
サポート期間終了 9 2016/06/18 23:16:18
印刷が粗いのですが… 8 2015/10/04 5:48:39
u052出ました。 0 2014/11/11 12:51:15

「CANON > PIXUS MP990」のクチコミを見る(全 747件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP990
CANON

PIXUS MP990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP990をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング