『PIXMA MG6120』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

PIXMA MG6120

2010/08/17 23:24(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

スレ主 nakayan27さん
クチコミ投稿数:1件

Canon USAのサイトMP640の後継機発表。

書込番号:11776535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2010/08/18 04:28(1年以上前)

600シリーズにもグレーインク搭載ですか。
キヤノンはもう普通の写真を綺麗にってユーザーの事は無視ですね^^;
グレーなんて白黒写真とシャドー部にしかメリットが無く一般的な昼間のスナップ写真なんかにはコストが高くなるだけのデメリットしかないのに・・・

今までの990の売れ行きを見れば650?はそんなに売れるとは思いませんね・・・
今回のキヤノンのメインは640のエンジンを積んだ570?になりそうですね^^;

まあ、650?もキヤノンの営業さんいわく黒とグレーのカラバリ展開らしいですが
本体色が増えても意味無いので次回作もエプソン803?の圧勝で終わりそうな予感^^v

書込番号:11777277

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/18 11:00(1年以上前)

nakayan27さん,情報ありがとうございます。
ただ,英語のページを見ても,私にはさっぱり理解できませんでした。
インク数以外にもMP640との違いがありましたら,教えていただけないでしょうか?
大きなものだけでかまいません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11778015

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/08/18 16:36(1年以上前)

何?フルHD Movieプリントって・・・
切り抜き機能使う人いるんかなぁww

あとタッチパネルかぁ
認識率どうなんだろ・・・
あのクルクル好きだったんですけどね・・・

書込番号:11779030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2010/08/25 23:57(1年以上前)

インクの型式変わってますね。
価格も上がってますよ。

書込番号:11813341

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/08/27 00:13(1年以上前)

ホントだ
もうインク型番変えて来ちゃうんですね・・・・w
まだ二年しか経ってないのに・・

それと日本でもMPも990まで来たからアメリカみたいに命名法則変えてくるんですかねぇ
次いくと1000番台になっちゃいますからねw
また覚えにくくなる・・・><

まぁそう考えるとインク型番変える絶好のチャンスでもありますけど・・
やっぱ小さい!って苦情多かったんですかね?w

書込番号:11818700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/27 09:08(1年以上前)

インク変更はリセッター対策ではないかと。

書込番号:11819898

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/08/27 23:10(1年以上前)

一応・・来週頭まで待ってみるとイイかと・・
今の時点ではあまり言えませんが・・

あとMG6120の操作システムはタッチパネルというか何というか・・
天板が一枚の板?のようなかんじになっていてボタンだけ光るみたい
で、触ると反応するらしいです
分かる人にしか分からないかもしれませんが、PCで言うと現行機種だと富士通のFHシリーズのモニタ下ようなパネルらしいですw

それと操作に応じて光るボタンが変わっていて、そこだけ触れれば良いように出来ているらしいですよ
むしろ他のところは光ってないし、触れても反応しないらしいですw
操作も楽々♪

あと4桁名称・・・><

書込番号:11823346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング