『13110円ですね』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

最安価格(税込):

¥28,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,000¥28,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):¥28,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信26

お気に入りに追加

標準

13110円ですね

2010/09/22 20:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

感謝デー5%オフで13110円ですね。

イオンのチラシに載っておりました。
特価かと思い 写真の方もアップしておきますので
少しでも皆様のご参考になればとおもいます。
30日が お買い得かとおもいます。

書込番号:11952143

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/09/23 01:42(1年以上前)

これは請求書に同梱のちらしですね。
MP640でこの値段は見たことないですね、画像はMP640のようだけどまさかMP560と間違えたとか?

30日は全国で奪い合いになること必至ですね。
おまけに詰め替えインクも安い。

書込番号:11954205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/23 10:45(1年以上前)

近くのイオンに電話で問い合わせてみたんですが、560しか在庫ないですとのこと。
この640ってカード会員限定でこのチラシがないと買えないのですか?

書込番号:11955521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2010/09/23 11:10(1年以上前)

カガクゴムさん
チラシを読んでみました。
「イオンカード会員さまだけにおくる」
と言う感じで始まっています。
赤字で「お買い上げの際、必ず本状をご提示ください。」
とのことです。
「お支払いはイオンカードでのクレジット払いに限らせていただきます。」
と 言った内容でした。
お安く購入できるといいですね。

書込番号:11955646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/23 11:10(1年以上前)

解決しました。
イオンカードがないとダメだとのこと。
イオンカードでの支払いが条件なので当日カード入会ではだめですとのこと。、

書込番号:11955647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/23 12:14(1年以上前)

☆Piglet☆さん

自分の書き込み後ページ更新していなかったため、レスをみてませんでした。

イオンカードがないので残念です。。。

書込番号:11956003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/23 17:45(1年以上前)

近くのイオンは在庫なしでしたが、ちょっと離れたジャスコは在庫ありとのことで買ってきました。
きのう値下げしたところだそうで\15800でした。

いまカード申し込んでも30日の感謝デーには間に合わないので、在庫があるうちに買ってきました。

5%(\790)で3年保証に申し込めるとのことでしたが、ヘッド不良は保証対象外とのことだったので延長保証なしです。

書込番号:11957483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/23 17:56(1年以上前)

イオンカ−ドは持っていますが、カ−ドはほとんど利用しないので、チラシは送ってきませんでした。私でも買えるんでしょうか。買えるのならどうやるのか、教えていただけますか。

書込番号:11957535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/23 18:30(1年以上前)

きょう聞いた話だと、このチラシを持っていかないとだめだそうです。

書込番号:11957714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/23 18:57(1年以上前)

2000台も買い占めとは、さすが岡田屋。
投網をかけるように根こそぎ掻っ攫うか・・・。
やることがえげつなさすぎ。

こんな無茶苦茶な商売してるから店頭から早々に消えちゃったのかとある意味納得。

書込番号:11957877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/09/25 11:21(1年以上前)

昨日うちにも請求書届いておりました。
同梱ちらしは添付画像の通り☆Piglet☆さんとは違うものが入っていました。
私は札幌ですので、イオン北海道という別会社になってるのが原因でしょうかね。

☆Piglet☆さんの画像にあった他の商品は載っているのにプリンターがないのは納得いかない気分ですね。
全国2,000台と書いてますからね、でもちらしのどこかに北海道や九州は除くとか書いてるんでしょうかね。

書込番号:11966085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/25 12:10(1年以上前)

☆Piglet☆さんのと、グラリストさんのチラシ。

シャークスチームモップがどちらにもありますが値段も違いますね。

書込番号:11966300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/09/25 13:37(1年以上前)

>カガクゴムさん

本当ですね4,000円の違いは何でしょう、「2点セット」かな?

イオン北海道ってあまりよく知らなかったんですが1978年に設立されてるんですね。
そんなに古い? で調べたらもともとはニチイで、マイカル北海道→ポスフールと社名を変え2007年に
イオン北海道になってイオンから店舗を承継してるんですね。

JUSCOは皆同じだと思ってましたがDMちらしが違うというのは、ある意味発見ですよ。

書込番号:11966663

ナイスクチコミ!0


amaha001さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/26 14:32(1年以上前)

今日 ジャスコに行き確認しましたら
チラシは無くても、OKとの事
又確認ついでに、チラシはもらって着ました。
当日は、5台くらいとの事でした。
又後日でよければ、予約を受けるとの事でした。

書込番号:11972312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/26 16:20(1年以上前)

チラシなしで予約して買えるんですか?いいですねぇ。

書込番号:11972737

ナイスクチコミ!0


バローさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/28 21:26(1年以上前)

北関東のジャスコに問い合わせました。

カードが無ければ13110円にはならない。
支払いはイオンカード限定。
チラシに記載のバーコードを読み取るのでチラシは必須。

事前予約、取り置きはしておらず当日勝負。との事。

ちなみに店頭ではMP640が15800円に対して
MP560が19800円でした。

買い占め過ぎたのかな?
実際は2000台以上ありそうな気がします。

ただ、この価格は通常ありえない金額なので争奪戦必至でしょうね。

さぁ、皆さん。
レッツゴー、ジャスコ。
健闘を祈る。

書込番号:11983334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/30 04:03(1年以上前)

転売屋の餌食になる予感。

書込番号:11989455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2010/09/30 10:33(1年以上前)

表紙です。

カガクゴムさん はじめ、購入予定の皆様 
ご覧になっていましたらいいのですが
「5%(\790)で3年保証に申し込めるとのことでしたが、ヘッド不良は保証対象外とのことだったので延長保証なしです。」
のことで 資料を持って来てみました。(画像参照)
メーカー保証と同じ内容で
とありますが 
キャノンお客様相談センター050-555-90015に プリンターヘッドは、1年以内の故障でメーカー保証対応していただけるのか 聞いてみました。
1年以内のヘッド故障は、メーカー保証対応とのことでした。
その場合、ヘッド強力クリーニングなど試しても、やはり駄目な場合など 説明はありましたが、結果 メーカー保証対応らしいです。
と、言うことは イオンのイオンワイド保証でも2年目、3年目対応していただけると思います。
私が調べた結果を報告しました。
本日30日 こちらのプリンターを購入予定の皆様は、購入の際 イオンワイド保証の保証内容を 店員さんと確認して決めてみてください。
担当の店員さんや、オペレーターさんによって、話が違ったりしると、購入する方も迷ってしまいますよね。
※こちらの書き込みには、ヘッドは消耗品扱いの様な書き込みを多々、見かけます。不安になってしまいます。

書込番号:11990239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/09/30 10:51(1年以上前)

イオンで購入してきました。

9時ぴったりに、石川県のイオンかほく店に行ったところ、
8台ほど積んであり、友人の分も含めて2台リクエストしましたが
1台しか売ってもらえず。

仕方が無いので、杜の里店まで移動し、たところ、9時20分ほどですが
目の前の人で売り切れ。
ただ、午後の配送便で取り寄せれるとのことでしたので、注文しました。
なお、こちらは友人分にするので、延長保証を付与しました。

なお、説明用に掲示してあった延長保証のラミネートチラシには
修理例として「メーカー保証後の修理はこんなにお金がかかります!:
プリンタヘッドの故障 \9,000」と書いてあったので、
ヘッドは保証のうちかと思います。

書込番号:11990295

ナイスクチコミ!1


amaha001さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/30 10:56(1年以上前)

今日ジャスコにてゲットしました
支払いはジャスコカードのみ
チラシは無くてOKでした。
この前ジャスコで確認したとうりで、有れば
売り切れても後日の渡しであれば予約を受けるとの事

書込番号:11990316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2010/09/30 11:01(1年以上前)

sakuramasumiさん
ご購入おめでとうございます。
イオンワイド保証の件レポートありがとうございます。
私も 強気で 書いてしまって 不安でしたので
安心しました。
私も MP640欲しくなってきました。今だMP800愛用者です(涙

書込番号:11990328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2010/09/30 11:04(1年以上前)

amaha001さん
sakuramasumiさん
お名前を間違ってしまい すいませんでした。
今後気をつけます。
ごめんなさい

書込番号:11990337

ナイスクチコミ!0


バローさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/30 11:56(1年以上前)

イオンで購入しました。

店頭分は完売との事で取り寄せになり、納期は2週間後です。

残り物に福があり、良い買い物ができました。


ありがとう、イオン。

書込番号:11990511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/30 20:20(1年以上前)

ヘッドもワイド保証でできるのですか?
店員さんに尋ねたらどこかに問い合わせていて、分厚い資料を引っ張り出して調べて、ヘッドは対象外になっていますねという回答だったのですが。。。

あ〜やられた・・・。
いまからでは無理ですよね。

書込番号:11992414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2010/09/30 20:53(1年以上前)

カガクゴムさん
こんにちは。
「メーカー保証と同じ内容で とありますが 
キャノンお客様相談センター050-555-90015に プリンターヘッドは、1年以内の故障でメーカー保証対応していただけるのか 聞いてみました。
1年以内のヘッド故障は、メーカー保証対応とのことでした。」
とのことを 説明して 購入時の担当店員さんと話をしてみるのも可能性あるとおもいます。
店舗によって保証内容が違うのはおかしいことなので、
基本的に、購入時同時加入みたいですが、お願いしてみる可能性はあるとおもいます。

書込番号:11992589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/02 17:43(1年以上前)

きょう買ったお店にいってきました。
結論はやはりヘッドは対象外というのが正しいようです。

お店のひとからキャノンに電話されて、ヘッドが1年間のメーカー保証対象というのを理解したうえで、保証会社に問い合わせしてくれたのですが、保証会社の回答はやはり対象外ということでした。
お店のひとも保証会社のひとに「メーカー保証対象なのにですか?」と何度か念押しされていたのですが、ヘッドは対象外と定義してあるそうです。

パンフレツトに書いてないのでは?メーカー保証と同じ内容が引き継がれるのでは?
と尋ねてもみたのですが、一部例外ありと記載している箇所に相当しますとのことで、保証会社の規定が優先しますので、仮に加入しても対象外の故障にあたりますということでした。

実際にヘッド故障がおこったときにトラブルにならなければいいのですが。。。

書込番号:12000968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/03 11:59(1年以上前)

sakuramasumiさん

いまスレを読み直していたら、いま書き込みに気が付きました。


>なお、説明用に掲示してあった延長保証のラミネートチラシには
>修理例として「メーカー保証後の修理はこんなにお金がかかります!:
>プリンタヘッドの故障 \9,000」と書いてあったので、


このラミネートチラシの画像なんてないですよね・・・。

書込番号:12004871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込):¥28,000発売日:2009年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング