『B200エラー レポート印刷できない』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

最安価格(税込):

¥28,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,000¥28,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):¥28,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

『B200エラー レポート印刷できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 B200エラー レポート印刷できない

2015/02/09 17:55(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

スレ主 ☆あおさん
クチコミ投稿数:2件

30枚連続印刷していたら、途中で紙つまりしていて、B200エラーが出ました。
いろいろ調べてサービスモードまでいったのですが、レポート印刷の手前(ストップボタンで緑とオレンジの点滅交互がストップボタンを無視している感じがします)
電源ボタンを押すと通常は印刷が出てくるみたいなのですが、うちのは本当に電源が落ちてしまいます。
せっかくサービスモードまで行きましたが、ストップボタンで点滅がかわらず、電源ボタンで印刷が出てこないので、もう諦めるしかないのでしょうか?
洗浄はしっかりしました。
どなたか、諦めがつかないので教えてください。

書込番号:18457469

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2015/02/10 12:50(1年以上前)

☆あおさん、こんにちは。

MP640を持ってないので、正確なことは分かりませんが、ネットの情報を見る限り、MP640では、サービスモードでのレポート印刷はできなくなってしまった(もしくはボタン操作が変わってしまった)みたいです。

なのでMP640のB200エラーの対処法としては、サービスモードに入って、プリンタヘッドを取り外し、プリンタヘッドやプリンターとの接点をクリーニング、これを何回か繰り返して、それでもB200エラーが消えないようなら、残念ながら諦める、このようにするしかないように思います。

書込番号:18460245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ☆あおさん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/10 17:14(1年以上前)

secondfloorさん

いろいろお調べ下さり、ありがとうございます♪
時間を見て試してみますね(^−^)

書込番号:18460889

ナイスクチコミ!0


ek0913さん
クチコミ投稿数:1件

2015/05/25 18:01(1年以上前)

初めてこのクチコミに投稿します、皆さんのクチコミを参考にさせて頂いて助かっています。
MP640を2009年に購入し6年使用していますが、10日前にB200が出て皆さんの情報を見ながらヘッドの洗浄等試してみましたが、B200が消えず困っていましたが、サービスモードの状態からPCでプリンタのプロパテイを開き印刷ドキュメントが印刷指示していないのに残っていましたので、ドキュメントの削除をしたままプリンタの電源を切り、再度入れ直すとB200が消えて通常通り使用できる様になりました、しかし昨日にまたB200が出て、今度は洗浄せずにサービスモードから再度プリンタのプロパテイからドキュメントの削除を指示して、プリンタの電源を切り、再度電源を入れ直すとB200が消え、通常通り使用する事が出来ています、私の洗浄が中途半端なのかも知れませんが、そろそろ更新時期ですので、この方法でだましだましアウトになるまで使用しようと思います、皆さんありがとうございます!

書込番号:18809095

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込):¥28,000発売日:2009年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング