『キャノンかエプソンか…』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP560

2.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約33秒/A4カラーコピー約26秒)。直販価格は21,980円(税込)

最安価格(税込):

¥34,254

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,254¥39,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP560の価格比較
  • PIXUS MP560のスペック・仕様
  • PIXUS MP560の純正オプション
  • PIXUS MP560のレビュー
  • PIXUS MP560のクチコミ
  • PIXUS MP560の画像・動画
  • PIXUS MP560のピックアップリスト
  • PIXUS MP560のオークション

PIXUS MP560CANON

最安価格(税込):¥34,254 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP560の価格比較
  • PIXUS MP560のスペック・仕様
  • PIXUS MP560の純正オプション
  • PIXUS MP560のレビュー
  • PIXUS MP560のクチコミ
  • PIXUS MP560の画像・動画
  • PIXUS MP560のピックアップリスト
  • PIXUS MP560のオークション

『キャノンかエプソンか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP560」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP560を新規書き込みPIXUS MP560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャノンかエプソンか…

2010/08/25 01:19(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP560

スレ主 sumire-7さん
クチコミ投稿数:4件

キャノンのピクサスMP600を3年前の暮れに購入し、昨日まで全く何の問題もなく使えていたのに、突然電源が入らなくなりました(>_<)寿命かなあ・・・
今度もこんな感じ(機能)のプリンター欲しいって思うと何がおすすめなんだろー。
どなたかアドバイスを!
MP560は値段が魅力的なんだけど、どうなんでしょうか。

書込番号:11809155

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/25 02:14(1年以上前)

 こんばんは 3年じゃ早い気がしますねー 見れるところをチェックされましたか?
   意外にちょっとしたことでなおる事があったり・・・
買い換える時は以前のよりスペックが同等か上だったら良いんじゃないでしょうか?
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mp560/index.html
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mp560/spec.html

書込番号:11809286

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP560の満足度3

2010/08/25 03:24(1年以上前)

MP600 と比較して MP560は機能的に落ちて居る点が多々有ります。
例えば前面カセットからの印刷は MP560/MP640/MP990 は普通紙限定に格下げされて仕舞いました。
MP600 には CD/DVD/BD 等メディアレーベルダイレクト印刷機能が有りますが MP560には之が有りません。
インクカートリッジの容量も 7eと比較して 40%減と少なく成りました。

書込番号:11809372

ナイスクチコミ!2


スレ主 sumire-7さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/25 10:32(1年以上前)

アドバイスありがとうございます(*^_^*)
CDとかのメディアレーベル機能はそんなに使ってなかったのでまあいいとして、
給紙とかインクのことに関しては、もっとよくお勉強してみます。
実は電源が入らなくなった時にメーカーに電話していろいろ教えてもらったのですが、
どうもやっぱり修理に出さないといけない状況みたいで・・・
まわりは新しいの買え!!!モードになってるので実際にいろいろ見てきます。

書込番号:11810161

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP560の満足度3

2010/08/25 16:10(1年以上前)

仮に MP600を修理依頼すると、一律料金で 9,450円メーカーにユーザーが直接依頼した場合は、
配送料金に 1,575円が加算されて 11,025円と成ります。
販売店に持ち込みで修理依頼した場合はその販売店により、修理料金配送料金等は異なります。
私が何時も修理依頼しているベイシア電気(ドクタープラグ)は、下記の修理料金のみで
配送料金負担は有りません。
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/flatfare.html#mfp
現在の MP560 価格.com 最安値が 12,400円在庫無し問い合わせ状態。
比較検討で EPSON Calario EP-702A 価格.com 最安値 11,700円、特に背面給紙専用機能と
MP600 では可能で有った両面自動印刷機能が不要ならば、私の個人的なお勧めは MP560 よりも
EP-702A の方が写真紙カラー印刷にも有利な 6色染料系インク採用の為良いかと思います。
http://kakaku.com/item/K0000059335/
こう言った具体的な数字も視野に入れて、修理又買い替えを検討されると良いかと思います。

書込番号:11811188

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sumire-7さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/26 15:06(1年以上前)

昨日、大型の家電屋さんを5軒回って、結局キャノンのピクサスMP640を17,000円で購入しました。
どこも決算?新しいのがメーカーからでる?とかで、在庫どころか現品もなくて選びようがない・・・。
修理に関してもアドバイスをいただいたので、しばらくMP600も手放さずとっておこうと思います。インクも未使用のがあるし。
ありがとうございました。

書込番号:11815748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/08/30 21:12(1年以上前)

まったく同様に、約3年前の購入品が、一昨日、突然電源が入らなくなりました。
製品の欠陥のような気がしますが、同様の症状の方がいらっしゃったら、書き込みお願いします。

書込番号:11837682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/09/09 00:15(1年以上前)

同じく電源が入らなくなったんで、電源ユニットを外して中を調べたら部品がオープンに
なってました。コイルの様だったので応急処置でショートしてみましたけど、復旧しません
でした。もっと内部の問題のようなんで諦めました。
他のサイトでも同じ故障を見ましたけど、これだけ同じ故障が出てるならメーカの姿勢を
問いたくなりますね。

書込番号:11881465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/11 04:23(1年以上前)

私の場合も、ある日突然、電源が入らなくなりました。使用期間は2年2か月です。

ケーブルだけ交換して見ると電源が入りました。ただし、正常動作まではいかず、次は「U052 プリンタヘッドの種類が違います」というエラーに陥っています。

U052に陥るのは私のプリンタだけの問題かもしれないので、新しいCannonのプリンタのコネクタ形状が同じならば、電源ケーブルだけ変えて、試してみてはどうでしょうか?

書込番号:11891326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/09/21 21:03(1年以上前)

うちのMP600も今日突然電源が入らなくなりました。

皆さんの書き込みを見てけっこう電源の突然死があるようで驚いています。

書込番号:11947048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/11/13 21:03(1年以上前)

5年で突然死。
5年だと天寿なんでしょうか。
前触れ無くいきなり電源入らないなんて...。

書込番号:18164382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP560
CANON

PIXUS MP560

最安価格(税込):¥34,254発売日:2009年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP560をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング