『インクカートリッジBC-341はBC-311の代わりとして使えるか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP490

1.8型TFT液晶モニター/自動写真補正II/4色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約37秒/A4カラーコピー約37秒)。直販価格は11,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP490のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP490の価格比較
  • PIXUS MP490のスペック・仕様
  • PIXUS MP490の純正オプション
  • PIXUS MP490のレビュー
  • PIXUS MP490のクチコミ
  • PIXUS MP490の画像・動画
  • PIXUS MP490のピックアップリスト
  • PIXUS MP490のオークション

PIXUS MP490CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP490の価格比較
  • PIXUS MP490のスペック・仕様
  • PIXUS MP490の純正オプション
  • PIXUS MP490のレビュー
  • PIXUS MP490のクチコミ
  • PIXUS MP490の画像・動画
  • PIXUS MP490のピックアップリスト
  • PIXUS MP490のオークション

『インクカートリッジBC-341はBC-311の代わりとして使えるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP490」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP490を新規書き込みPIXUS MP490をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP490

クチコミ投稿数:456件

インクカートリッジBC-341(厳密にはBC-341XL)は
PIXUS MP490(本来の適合インクはBC-311)にセットして使うことは出来ますか?
間違えて買ってきてしまいました。><

書込番号:21826251

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/05/15 13:21(1年以上前)

無理でしょう。
購入店で交換してもらえばよいのでは?

書込番号:21826277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/05/15 17:49(1年以上前)

以下のリンクの消耗品紹介 インク詳細 FINEカートリッジ BC-341XL 3色カラー(大容量)によると対応機種一覧はPIXUS TS5130, PIXUS MG4230, PIXUS MG4130, PIXUS MG3630, PIXUS MG3530, PIXUS MG3230, PIXUS MG3130, PIXUS MG2130, PIXUS MX523, PIXUS MX513ですから MP490では使用不可です。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/ink.cgi?md=d&id=5214B001

量販店での購入なら交換してもらえる可能性はあると思うのでBC-311への交換交渉をしてみて下さい。

書込番号:21826752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件

2018/05/15 21:17(1年以上前)

>sumi_hobbyさん>EPO_SPRIGGANさん どうもありがとう。

やっぱり無理ですかね><
ネットで画像を見るに非常に似てるのでひょっとしたらどこか爪でも折ったら嵌らんかなーと期待しましたが…
一か八か開封して自分で試す勇気がインクカートリッジ一本2700円もするのでありませんでした。
大人しく量販店へ出かけて交換してもらうことにします…

ちなみに値段は全く一緒でした。
BC-341は大容量って書いてあるのに!BC-311も大容量にしてくれ!

書込番号:21827163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP490」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP490
CANON

PIXUS MP490

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP490をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング