『メール本文入力画面で背景を白、文字を黒に変えられますか』のクチコミ掲示板

iida PRISMOID

深澤直人氏によって「未来的な未来」をテーマにデザインされた「iida」ブランドのケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 1日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 iida PRISMOIDのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール本文入力画面で背景を白、文字を黒に変えられますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida PRISMOID」のクチコミ掲示板に
iida PRISMOIDを新規書き込みiida PRISMOIDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > その他メーカー > iida PRISMOID

クチコミ投稿数:15件

お店で手に取り、持ちやすく使いやすそうでプリズモイドを購入したいと思いました。
が、画面の背景が黒、文字が白、というのに馴染めず、店員さんに背景と文字の色を反転できるか聞いたところ
「ケータイアレンジで見つかるかもしれない」とのことでした。
メールでの使用が主なので、メールの本文入力画面と、受信メールの本文を読む画面を
白い背景の黒い文字に反転できるならば、ぜひ購入したいと思います。
ケータイアレンジで、背景と文字色を反転できるかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:11284447

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件 iida PRISMOIDのオーナーiida PRISMOIDの満足度5

2010/04/26 21:30(1年以上前)

自分も探してたんですが、配色パターンが含まれるアレンジに出会ったことないですね。

根気よく探せばあるんでしょうけど、キャラものが多いことと課金発生が耐えられなくて諦めました…

今は明るさ最大にして使ってるので、気になりません。「使いやすいから ピクトが丸くてかわいい アナログ時計が見やすい」の理由で日に日に愛着湧いてます。

いい返答じゃなくてごめんなさい;

書込番号:11284540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/04/26 23:22(1年以上前)

にゃんとっと?さん、返信ありがとうございます。
ケータイアレンジから自分で探しだす自信がないので、情報助かります。

「明るさ最大」にすると、背景色の黒さが気ならなくなる感じでしょうか?

書込番号:11285217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件 iida PRISMOIDのオーナーiida PRISMOIDの満足度5

2010/04/27 07:37(1年以上前)

白の文字が強調されてハッキリ見えるんです。
屋外でも問題なく読めるので「これはこれでいいなぁ」と感じます。

書込番号:11286152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/04/27 21:25(1年以上前)

にゃんとっと?さん、再びありがとうございます。
店舗の実機で明るさ調整をしながら見てみようと思います。

書込番号:11288694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida PRISMOID」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長期使用の塗装別品質を教えて下さい 2 2014/07/30 17:51:06
塗装に関して 7 2011/03/02 7:33:36
剛性感が素晴らしい 0 2010/08/14 3:31:47
塗装品質 3 2010/09/04 23:24:15
閉じた状態で。 4 2010/05/29 21:05:55
メール本文入力画面で背景を白、文字を黒に変えられますか 4 2010/04/27 21:25:05
動画 4 2010/04/21 11:04:50
デコメ 2 2010/03/17 14:37:11
W61Pからの機種変更予定です 2 2010/03/15 20:16:59
開閉時に 6 2010/03/15 11:30:54

「その他メーカー > iida PRISMOID」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida PRISMOID
その他メーカー

iida PRISMOID

発売日:2009年12月 1日

iida PRISMOIDをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)