『塗装品質』のクチコミ掲示板

iida PRISMOID

深澤直人氏によって「未来的な未来」をテーマにデザインされた「iida」ブランドのケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 1日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 iida PRISMOIDのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『塗装品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida PRISMOID」のクチコミ掲示板に
iida PRISMOIDを新規書き込みiida PRISMOIDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

塗装品質

2010/06/13 13:43(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida PRISMOID

購入してわずか3週間。鞄に入れていただけで、塗装がはげてきました。
鞄の中と言っても、動かない様にクッションに挟んでいただけです。
丁寧に扱ってきたのに、ショックです。

書込番号:11490129

ナイスクチコミ!2


返信する
yucakiさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/23 22:19(1年以上前)

私はlottaですが、こちらも発売後2ヶ月で塗装はげてきました。
どんな品質管理なのか、全く理解できません。
「そのようなクレームがあがっていないので、わかりかねます」とのこと。

もう、乗り換えようかな。という気分で、はげはげの携帯で我慢の日々です。

書込番号:11535816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/08/27 21:39(1年以上前)

私のLottaも、湿式ゴム塗装部分が隅から剥がれてきました。購入して僅か2週間で。デザイン携帯で剥げるとはこれいかに? まさに「質が伴わない格好ばかりの携帯」か?
これに懲りてプリズモイドに交換と思ってたけど、ダメですか…。

因みに一度外装交換して、かなり大切に使いましたが、10日で剥げてきました。

書込番号:11822793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/04 23:24(1年以上前)

黄色のlotta、使って3ヶ月で黒い部分の塗装が剥げてきました。剥げ始めるとどんどん剥げてきます。販売店に持って行ったところ、部分修理なら¥3727,交換なら¥5250円という見積もりでした。塗装不良では?と掛け合いましたが、お客様の気持ちは解るけれど修理代は発生しますとの返事でした。auの良識を疑います。修理はせずに剥がしながら使うことにしました。ボロボロに剥げたlottaを見たら、デザインをした方はきっとガッカリすることでしょうね。

書込番号:11861728

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida PRISMOID」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長期使用の塗装別品質を教えて下さい 2 2014/07/30 17:51:06
塗装に関して 7 2011/03/02 7:33:36
剛性感が素晴らしい 0 2010/08/14 3:31:47
塗装品質 3 2010/09/04 23:24:15
閉じた状態で。 4 2010/05/29 21:05:55
メール本文入力画面で背景を白、文字を黒に変えられますか 4 2010/04/27 21:25:05
動画 4 2010/04/21 11:04:50
デコメ 2 2010/03/17 14:37:11
W61Pからの機種変更予定です 2 2010/03/15 20:16:59
開閉時に 6 2010/03/15 11:30:54

「その他メーカー > iida PRISMOID」のクチコミを見る(全 132件)

この製品の情報を見る

iida PRISMOID
その他メーカー

iida PRISMOID

発売日:2009年12月 1日

iida PRISMOIDをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)