『ステレオ標準ジャック』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

EX-AR7

ウッドボイスコイルやウッドトップベースを備えたコンパクトコンポーネントDVDシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:80W EX-AR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-AR7の価格比較
  • EX-AR7のスペック・仕様
  • EX-AR7のレビュー
  • EX-AR7のクチコミ
  • EX-AR7の画像・動画
  • EX-AR7のピックアップリスト
  • EX-AR7のオークション

EX-AR7JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • EX-AR7の価格比較
  • EX-AR7のスペック・仕様
  • EX-AR7のレビュー
  • EX-AR7のクチコミ
  • EX-AR7の画像・動画
  • EX-AR7のピックアップリスト
  • EX-AR7のオークション

『ステレオ標準ジャック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-AR7」のクチコミ掲示板に
EX-AR7を新規書き込みEX-AR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステレオ標準ジャック

2011/06/01 21:07(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-AR7

スレ主 Zektbearさん
クチコミ投稿数:5件

質問です。

今この商品の購入を検討しているのですが、この商品でステレオ標準プラグのヘッドホンをそのまま使用する事はできるのでしょうか?

現物で確認したいのですが、近場に置いてある店が無く、メーカーサイトの画像を見てもミニプラグの方しか無いようなので…。

書込番号:13079905

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/06/01 21:12(1年以上前)

ヘッドホン端子はステレオミニですから標準プラグを直接接続することはできません。
変換プラグアダプタ等で対応することになりますね。

書込番号:13079932

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Zektbearさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/01 21:19(1年以上前)

>口耳の学さん
素早い回答ありがとうございます。

ステレオミニプラグだけですか。
標準→ミニの変換アダプタは持っているのですが、それも踏まえてまた検討したいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13079962

ナイスクチコミ!0


スレ主 Zektbearさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/12 19:06(1年以上前)

結局ウッドコーンの魅力に勝てず、つい先日購入しました。
ヘッドホンはオーディオテクニカの標準→ミニの変換アダプタを使用しています。

試聴もせずに買ってしまったので正直心配でしたが、とても満足しています。

今度はスピーカースタンド(LS-EXA3)の購入を検討中…(笑)

書込番号:13123747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EX-AR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-AR7
JVC

EX-AR7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

EX-AR7をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング