『インターネット接続について』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC086J/A (8GB)

iPhone 3.1ソフトウェアやGenius Mix機能などを新搭載したiPod touch(8GB)。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC086J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の純正オプション
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のオークション

iPod touch MC086J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC086J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の純正オプション
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のオークション

『インターネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC086J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC086J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MC086J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネット接続について

2010/02/08 18:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)

スレ主 YAMASUGIさん
クチコミ投稿数:11件

最近マックに公衆無線ランがあってインターネットとかが使えると聞いたのですが
それは本当ですか?

ちなみにまだipod touchは買っていません。

書込番号:10907537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/08 18:59(1年以上前)

 YAMASUGIさん、こんにちは。

 あらかじめ契約をしておく必要がありますが、その通りです。
 詳しくは下記を読んでみて下さい。

「マクドナルドの店舗で無線LANを使うためには?」
 http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/information/q_a/q2.html#question-1

書込番号:10907561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YAMASUGIさん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/08 19:13(1年以上前)

早い回答ありがとうございます。
すみません、有料なんですね!

無料でインターネットやメールが使えると思ってたので買おうと思ったのですが…。

わざわざURLも教えてくれて助かりました!

書込番号:10907627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/08 19:25(1年以上前)

 YAMASUGIさん、こんにちは。

 比較対象にはちょっとならないですが、iPhoneだとBBモバイルポイントは無料で使えます。

「Wi-Fi(無線LAN)」
 http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/wi-fi/

書込番号:10907687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/02/08 19:28(1年以上前)

iPhoneなら無料なんですけどね...
iPhone乗り換え時、マックのコーヒー無料券10枚もらいました。

書込番号:10907702

ナイスクチコミ!0


スレ主 YAMASUGIさん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/08 19:34(1年以上前)

回答ありがとうございます!

僕も正直iphoneを使いたいのですが…、家族が全員ドコモなのでiphoneは買えないです…。
でも、わざわざ気を遣っていただいてありがとうございます!

書込番号:10907737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/08 20:37(1年以上前)

マクドナルドで無線LANをやっていても、DS専用でiPodに繋がらない
お店があります。


無線LANが快適に繋がるお店は2軒、繋がりにくいお店は3軒、たまに繋がりにくい
お店が1軒です。
確率1/3。

書込番号:10908064

ナイスクチコミ!1


スレ主 YAMASUGIさん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/08 21:07(1年以上前)

回答ありがとうございます!

そうですか、やはりそううまくはいきませんよね(笑
みんなから回答を貰えて、早とちりして買わなくて本当に良かったと思います!
ちゃんと考えてから買おうと思います(^ワ^メ)/

書込番号:10908288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件 iPod touch MC086J/A (8GB)の満足度5

2010/02/08 21:15(1年以上前)

ドコモ無線LANサービス・・・
利用すれば、外出時でも大丈夫です。docomoユーザーさんだと、高額に、なるみたいです。

ドコモ無線LANサービスを、次回に、申し込みの予定です。

書込番号:10908349

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YAMASUGIさん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/08 21:28(1年以上前)

回答ありがとうございます!

このようなサービスはじめて聞きました!参考にさせていただきます(^O^)/

自分は機械が苦手なのでみんなにアドバイスしてもらって本当に助かります(T_T)

書込番号:10908459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件 iPod touch MC086J/A (8GB)の満足度5

2010/02/09 16:06(1年以上前)

再度、失礼します。

正しくは、ドコモ公衆無線LANサービスでした。すいません。

iPod touch・・・外出先で、楽しめるのは嬉しいです。

書込番号:10911873

ナイスクチコミ!0


スレ主 YAMASUGIさん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/09 20:46(1年以上前)

わざわざありがとうございます!

そうですね!ぼくもそれが目当てで欲しいんです!(^^)!

書込番号:10913275

ナイスクチコミ!0


sin.sさん
クチコミ投稿数:2件 iPod touch MC086J/A (8GB)のオーナーiPod touch MC086J/A (8GB)の満足度5

2010/02/11 11:51(1年以上前)

FREESPOTなら無料で利用できます。(ロッテリアなど)

詳しくは下記を参照してください。

http://www.freespot.com/index.php

書込番号:10922194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/12 01:42(1年以上前)

 sin.sさん、こんにちは。

>FREESPOTなら無料で利用できます。(ロッテリアなど)

 これを読んで検索してみたのですが、広島市内にはちょっと無いみたいで残念>ロッテリアの対応店舗
 でも今まで全然知らなかったので参考になりました。

書込番号:10926764

ナイスクチコミ!0


sin.sさん
クチコミ投稿数:2件 iPod touch MC086J/A (8GB)のオーナーiPod touch MC086J/A (8GB)の満足度5

2010/02/12 09:34(1年以上前)

カーディナルさん初めまして。

ロッテリアで使えるのはワイファイン(下記)でした。

http://www.wifine.jp/index.html

申し訳ありませんでした。

それとまだあまり普及してないですがFONというWi-Fiコミュニティも無料(しかし無線LANの購入の必要有り)で利用できる様です。

http://www.fon.ne.jp/

書込番号:10927491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/12 09:41(1年以上前)

 sin.sさん、こんにちは。

 いろいろ教えて頂きありがとうございます。
 リンク先から辿っていくと本通り店が対応とあったので、今度出かけた時に試してみます>ワイファイン

書込番号:10927511

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2010/02/12 18:10(1年以上前)

私もドコモなので「ドコモ公衆無線LANサービス」も考えたんですが、月額料金が少し高いので、うちがヤフーBBADSLなので「公衆無線LAN(おでかけアクセス)」(月額304円使い放題)に勢いで申し込んでしまいました。
ただ無線LANができるBBモバイルポイントはマクドナルドがほとんどみたいです。

https://ybb.softbank.jp/service/internet/adsl/option/public_wirelesslan/index.html

ヤフー会員でなくても「Yahoo!無線LANスポット」というサービスが月額525円(ヤフープレミアム会員だと210円)でできるみたいです。

http://wireless.yahoo.co.jp/

他にワイヤレスゲートというサービスがありますが、これはBBモバイルポイントのほかにlivedoor Wireless・成田空港エアポートネット、UQ Wi-Fiなどで接続できるみたいです。(JR主要駅、東海道新幹線N700系車両内(東京〜新大阪)、新幹線待合室、国内主要空港、 全国マクドナルド(ほぼ全店)、山手線圏内屋外エリアなど全国6,000箇所以上)
料金はヨドバシカメラオリジナルプランだと使い放題で月額380円です。
さらにフレッツ・スポットオプションプランを申し込むとNTT東日本/西日本の「フレッツ・スポット」エリアの約8,000箇所以上が追加利用出来るみたいです。(これは工事費など結構お金がかかります。月額1640円で使い放題です。)

http://www.tripletgate.com/wirelessgate/

もし公衆無線LANサービスを申し込むなら総合的にワイヤレスゲートがお得かなと思います。

書込番号:10929120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/16 12:55(1年以上前)

 昨日、ロッテリア本通り店にて「Wifine」を試してみました。
 特に設定は何も必要無くて、表示されたワイヤレスネットワーク「wifine」を選択するだけでした(セキュリティは無し)。

 対象地域外なのでWifineのページのサービスしか利用できなかったのですが、速度は申し分なし。
 軽くニュースや天気をチェックする分にはかなり役立つ感じでした。
 店頭にWifineに関する掲示等が一切無かったのはちょっと残念でしたが。

書込番号:10949942

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2010/02/16 14:49(1年以上前)

>カーディナルさんこんにちは。

ワイファインの無料のインターネット接続は2/28までで、1日1回30分までみたいですね。

そもそもこのワイファインは自分のところのサイト(無料のエリアポータルサイト)を無料で見ることができることが、メインみたいですね。
http://www.wifine.jp/whats/index.html

それにプラスして今お試し期間で上記のように30分間だけ接続できるみたいです。(これには登録が必要なのと東京、神奈川、埼玉、千葉、愛知、大阪の地区だけみたいです)

3月からは無料のエリアポータルサイトしか見れないのだと思います。(お試し期間が延長されれば別ですが…)

わたしの場合(埼玉県在住)登録はしたのですが、ロッテリアに行く機会がなく、いまだに使ったことがないのですが…。

ちなみにロッテリア広島本通り店はワイファインの利用可能エリアになっていますよ。

http://www.wifine.jp/area/shop_list/lotteria_shop_list.html

書込番号:10950296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/16 15:50(1年以上前)

 hide0829さん、こんにちは。

 事前にサイトをチェックして知ってはいたのですが、
 個人的には広島も対象地域にして欲しかったところです(^^;>Googleとの提携での無料ネット接続 

 ポータルサイト自体はローカル情報も含め、割とよく出来ていたように思います。
 ちょっと食べながら見る分には十分でした。

書込番号:10950492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いくらで落としますか? 3 2012/10/11 9:31:23
ipod iphoneが同期できないです。 4 2012/03/22 17:32:45
第二世代でした・・・。 3 2012/02/18 20:36:21
初代ipod touchと比べて 4 2011/08/25 20:02:44
SKYPE3.0.1で外部マイク使用時にスピーカーから音が出ない 1 2011/08/17 18:39:25
わかりません 5 2011/02/28 12:46:49
修理から戻ってくるまでが早い♪ 0 2011/01/16 16:00:54
NANOとは違う? 4 2010/12/13 12:04:35
設定が? 2 2010/11/11 7:07:59
wi-fi使えますか? 3 2010/11/11 12:29:02

「Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)」のクチコミを見る(全 666件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC086J/A (8GB)
Apple

iPod touch MC086J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC086J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング