『どれを選びますか??』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『どれを選びますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

どれを選びますか??

2009/09/27 18:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

クチコミ投稿数:26件

私は動画をみるために
1)ウォークマン(X,Aシリーズ)
2)iPod touch
3)PSP(go,3000)
のどれを購入したらいいのか迷っています。

1)の理由
(良)音質がとても良くて、デジタルNCもあって、有機ELで映像がキレイ。
(悪)画面が少し小さい。

2)の理由
(良)画面が大きい。映像もまぁまぁキレイ。大容量でも安い。
(悪)音質が良くない。

3)の理由
(良)画面がとても大きい。音質も良い
(悪)携帯しにくい。

皆さんならどれを選びますか??

あと、皆さんなら画面の大きさとキレイさどちらを優先しますか??

初めての音楽プレイヤーの購入でたくさんの意見をもらって購入したいと思っています。色々質問してすみません。

書込番号:10222516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/09/27 18:51(1年以上前)

iPod touch
動画のサイズが640x480に出来るので、動画ファイルがモバイルPCと
兼用できる。

それと、動画の画面サイズが大きい分、綺麗です。

書込番号:10222594

ナイスクチコミ!1


5x3さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/27 19:17(1年以上前)

音質で選ぶなら最初から選考対象から外したほうがいいよ。
音にこだわる人が買っても不満しか出ないだろうし、
既存のtouchユーザーもそういう不満を見聞きするのもしんどいし。
誰も得しない。

書込番号:10222741

ナイスクチコミ!1


yamaxxさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/27 20:08(1年以上前)

自分がおおざっぱな性格であるせいもあるのでしょうが、
正直言うと携帯プレイヤーで、音質・画質にこだわりすぎるのも
よく分からない。
もちろんある程度の質は確保したいところではあるけども、
電車の中や、歩きながら見聞きするものに、そこまで集中しなくても・・・

ウォークマンから乗り換えたときは確かに、音に違和感は感じましたが、
所詮は地下鉄の騒音の中で聞く音楽。そのうち慣れます。

画面にこだわるなら画質より、大きさと外での見やすさではないでしょうか?

ちなみにPSP3000とTouchなら、Touchの方が外で見やすいです。

書込番号:10223029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/27 21:54(1年以上前)

おそらく動画の中の音声ならば音質の差が出にくいのではないかと思います。
皆さんが言われているように画面で選ぶ方が良いと思います。
私は画面の大きいtouchかPSPを選びます。また、ゲームが好きならPSPでしょうけどゲームをあまりされないのでしたらtouchをお勧めします。何よりtouchは使っていて楽しいです。

書込番号:10223756

ナイスクチコミ!0


dadfogoadさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/28 17:23(1年以上前)

iPodの音質が悪いというならどんなヘッドフォン(イヤホン)を使っているのか聞かせてもらいましょうか
そうすればどの位音にこだわっているのかもわかります

さらにこの選択肢の中ではiPod touchやPSPまであるんでゲームが好きなのかどうかもわからないと回答しにくいです

最後に
私にとって一番最高の携帯動画プレイヤーは携帯電話です
私はSH-05Aを使っていて解像度が854×480もあり電池パックを持ち歩くことで再生時間も倍になります
最近の携帯電話は854×480の物も多いので検討してみてはいかがですか?

書込番号:10227045

ナイスクチコミ!0


dadfogoadさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/28 17:37(1年以上前)

↑修正

「はじめて音楽プレイヤーを買う」というくだりを読んでいませんでした


ハッキリ言って少し高めのイヤホンを買えばどれで聴こうが音質に聞き取れるほどの差はないです
ソニーははじめからある程度のイヤホンが付属しているのでいいですが
iPodは付属イヤホンが最悪なので他の物を使ったほうがいいです(多分PSPも)
3千円ぐらいのでソニーの付属イヤホンとトントンぐらいだと思います
音質を求めるなら1万円以上推奨
ER-4S 10proなど

書込番号:10227084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/28 19:54(1年以上前)

スレ主さんの利用環境がわからないので、私見なコメントになりますが
候補に挙がっている3機種の中で
一番、平均的なポイントを稼いでいるのはiPod touchだと思います。

音楽が聴けて、ゲームも出来て、小型で。。。。

求めるものが、音楽を聴くことなら、1を選べばよいし
ゲームを求めるなら3でよいのでは?

そこのところの趣味趣向まで、他人が口出すことではないと思いますが。。。。

私も音にはうるさい方ですが、容量のあるモデルを買い
圧縮率の少ないフォーマット形式でサンプリングし
高価なヘッドホンをすれば
私にとっては気にならないレベルです。

本気で音にこだわるなら、
密閉式のヘッドホンは必須でしょう。
その前にせめて、ココ(32GB)にスレ書いてほしくないですね。
せめて64GBモデルか、クラッシックで書けよって思いますね。

あくまで私見ですが。

書込番号:10227622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング