iPod touch MC008J/A (32GB)
iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)
せっかくipodがBluetooth対応なので、PS3用のソニーCEJH-15002というものを使おうと思ったのですが、
デバイスが検出されません。
ちゃっんとヘッドセット側の電源を入れてペアリングモードにもしてみたのですがipodが反応しません。
このヘッドセットはipod対応ではないというとですかね?
もし使っている方がいれば設定方法を教えてほしいです。
書込番号:10756861
0点
iPod touchのbluetoothはA2DPとipodドウシのみ専用です。
書込番号:10758533
1点
そうなんですか...
どうりでだめなわけだw
返事ありがとうございます
専用のものを買おうと思います
いくらぐらいかな・・・
とにかくありがとうございました
書込番号:10759767
0点
遅いのでもう見ていないかもしれませんが、Bluetoothの接続状況についてまとめたスレを紹介しておきます。
値段はご自身で調べていただければと思いますが、Bluetooth機器を選ぶのに参考になると思います。
比較的SONYのレシーバーが相性がいいみたいです(笑)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10592752/
書込番号:10772985
0点
ありがとうございます
参考にさせて頂きます
皮肉にもウォークマンとipodで争っているのに相性いいんですねw
頑張っていろいろ勉強してみます
書込番号:10780689
0点
「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/01/31 1:12:03 | |
| 0 | 2012/12/08 21:59:02 | |
| 3 | 2012/06/29 20:02:35 | |
| 2 | 2011/11/11 12:03:06 | |
| 6 | 2011/11/10 19:45:47 | |
| 4 | 2011/11/11 15:43:05 | |
| 1 | 2011/09/25 11:47:04 | |
| 7 | 2011/09/15 14:52:43 | |
| 3 | 2011/09/04 13:32:27 | |
| 19 | 2011/08/18 17:10:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








