『整備済製品が24,800円』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『整備済製品が24,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

整備済製品が24,800円

2010/05/04 16:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 holoholoさん
クチコミ投稿数:139件

アップルストアにてiPod touch 32GB 整備済製品が24,800円で販売されております。
整備済製品は、新品水準並みの品質を確認したアップル認定製品です。
新製品同様、1年間の特別保証がついております。
お安く買いたい方、お勧めです。

http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipod/ipod_touch

書込番号:11317315

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/05/04 16:46(1年以上前)

整備済製品の場合、一番気になるのはバッテリーの劣化度合いなんですよ。

書込番号:11317351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/05/04 18:51(1年以上前)

もう少しすると、新機種が出ると思うので手を出さない方が無難ですね。

書込番号:11317841

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/05/04 20:16(1年以上前)

普通に考えればバッテリーも新品になってると思うのだけど?
アップルにはiPodのバッテリー交換プログラムがあるくらいだから、整備済み品もそう思うのは自然では?

あと新製品が出そうだから待ちとの考えは理解できますけど。

書込番号:11318196

ナイスクチコミ!2


w54sa3さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:11件 iPod touch MC008J/A (32GB)のオーナーiPod touch MC008J/A (32GB)の満足度5

2010/05/05 00:07(1年以上前)

物欲さん
前に聞いた話ではアップルのバッテリ交換サービスはiPodを新品、もしくわ再生品に交換する本体交換サービスなのですよ
つまり
交換でアップルに引き取られたiPodが再生品となって生まれ変わり、次の交換に出されたり、再生品販売されるらしいです
要するによく分からないサービスですね…

あんま手を出さない方がいいよ

書込番号:11319468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/05/05 01:25(1年以上前)

僕のtouch2Gも整備済品ですが特に問題なく使えてます
電池の減りも普通ですね
ただ32GBで24,800円なら普通に新品買った方がいいかも

書込番号:11319776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/05 10:18(1年以上前)

自分はヨドバシcom.で32GBを29,800円で買いました。
自分だったら、24,800円で整備済製品は買わない。
リスクが大き過ぎる。

書込番号:11320769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/05 10:33(1年以上前)

>今から仕事
先日リーク記事があったけど、新型が出るのはまだ少し先では?
ただしカメラがつきそうなので、迷いどころではありますね。

書込番号:11320823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/05 10:37(1年以上前)

>かゆしカッターさん
ヨドバシで購入しても、保証はappleと何も変わりませんよ。
(というかヨドバシでは何も出来ないし、ヨドバシの5年保証だとしても保証内容はappleケア以下)
よってリスクが大きすぎるということは無し。

書込番号:11320839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/05 10:44(1年以上前)

白のナイトメアフレームさん 

いやいや保障うんぬんじゃなく、やはり再生品より、新品の方が気分的には違うでしょ(笑)
ましてや、価格だってそれ程変わりない訳だし。

書込番号:11320865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/12 22:03(1年以上前)

24800円なら新品がケーズデンキで売ってましたよ、それで自分買いましたが・・・・
でも、土日での特価ではなく平日のみ特価で土日は値段があがってました。

書込番号:11352973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/22 16:29(1年以上前)

現在ipod touchだけでなく、ipod nanoも全ラインアップが整備済み品としてアップルストアで購入できるようですが、これは新型touch、nano発売のカウントダウンなのでしょうか?ipad2の時を思い出します。

書込番号:13163792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング