『最安値?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

最安値?

2010/06/12 15:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

クチコミ投稿数:104件

今日、LAB1高崎で24800円でした!

価格コムの最安値よりだいぶ安いです。

iPhone 4発表後の影響ってあるのかな!?

でも、自分は買わないです。とりあえず9月まで待ってみるつもり。

書込番号:11485892

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/12 17:37(1年以上前)

それは展示品とかではなく新品ですか?
ちなみに自分は毎日高崎に通ってます。

それと、9月にカメラ付きのtouchが発売されることが予想されますが、毎年新型は値段が下がってますし待った方がいいですよね

書込番号:11486241

ナイスクチコミ!1


青い水さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/12 18:00(1年以上前)

マンチェスターU.さん

[9月にカメラ付きのtouchが発売されることが予想されますが]

その情報は何処から得られましたか?

書込番号:11486331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2010/06/12 18:50(1年以上前)

マンチェスターU.さん 

もちろん新品です。「広告の品」となっていました!
広告期間がいつまでか分かりませんが、いまのところは
お買い得だと思います。


お買いになるのなら、広告期間をお店に確認されてみてはいかがでしょう。

電気製品は新製品になると性能アップのわりに価格が以前より安くなる
ケースって多いですよね!!

どちらにしても、私は次世代のデザインが好きなのとカメラ待ちです。

書込番号:11486529

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/06/12 20:22(1年以上前)

>みそのっちさん
>私は次世代のデザインが好きなのとカメラ待ちです。

どうして怒っているのか分かりませんが(^-^;
次世代touchは、確かに動画用カメラが付くと言われているので(噂です)
それが欲しい人は待ちでしょうね。CPUやメモリ、液晶等の基本スペックもiPhone 4に合わせてくる可能性が高いですし。

ところで次世代のtouchのデザインって以前一度リークされていましたが、現行と殆ど変わらなかったような。

書込番号:11486870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2010/06/12 22:11(1年以上前)

ゆの'05さま

私の名前の左にある顔アイコンが怒っているから怒っていると思われたのでしょうか?

勘違いさせてしまい、申し訳ありませんでした。以前のままでアップしてしまいました。

改めてアイコンを変えてみましたので、勘違いさせてしまったことをお許しください。

改めてゆの'05さまのご覧になった画像を私も拝見したいのですが、よろしかったら
URLを貼っていただけませんでしょうか!?宜しくお願いいたします。

書込番号:11487455

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/06/12 22:56(1年以上前)

>みそのっちさん

これ↓ですね。

【リーク】ベトナムで新型iPod Touch発見! 2メガピクセルのカメラ付き(動画あり) : ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2010/05/leak-ipod-touch-with-2mp-camera-surfaces-in-vietnam.html

記事にも書かれていますが鵜呑みにしない方がいいと思います。

書込番号:11487760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/13 00:57(1年以上前)

みそのっちさん

LABI1高崎の12日の広告見ましたが32Gは29800円でしたが・・・

書込番号:11488393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2010/06/13 06:51(1年以上前)

マンチェスターU.さん

私もソレは見ました。なんだぁ、その値段じゃ定価ぢゃん!と思っていました。

でも、店頭ではそうになっていたんですよ!

正直、値段見てビックリしたんです。

書込番号:11488807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2010/06/13 07:08(1年以上前)

ゆの'05さま

ありがとうございました!

ははは。ギズモードだったんですね。私もよく見ていますが見逃しておりました。

iPhone 4は大スクープでしたが、コレはなんだかウソ臭いですね。
カメラの位置がありえないと思いました(笑)

書込番号:11488833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング