iPod touch MC008J/A (32GB)
iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)
現在音楽プレーヤーというものを1つも持っていなくこの商品を検討しているんですが、今更これを買うくらいならiphone4を買うべきでしょうか??
現在はauのガラケーを使用しています。家はソフトバンクの電波はかなり悪いです。
両者の違いなども教えて下さるとありがたいです。
書込番号:11632052
0点
Light of Fountainさん、こんにちは。
私はau W44SとiPhone 3GS 32GBを使っています。
>家はソフトバンクの電波はかなり悪いです。
この点はかなり気になりますが、下記のような機器を設置するという方法もあります
「ホームアンテナFT」
http://mb.softbank.jp/mb/special/network/home_antenna_ft/
iPod touchとiPhoneの違いは下記のページが参考になるでしょう。
「iPhone概論/iPod touchとの違いを比較」
http://arigato-ipod.com/iphone-ipod-touch.html
書込番号:11632186
2点
ご丁寧にありがとうございます。
やはりtouchにしておこうと思います。あまり違いが感じられなかったのとソフトバンクってのがネックなので(−◇ー;)
ここで新たに質問なんですが9月に出ると言われている新型touchはそんなに凄い進化しているんでしょうか??
自分はほとんど音楽を聞いてアプリで少し遊ぶ程度の使用になると思います。機械にも詳しくありません。なので今のtouchで充分でしょうか??
皆さんの意見お聞かせ下さい。
書込番号:11632302
0点
Light of Fountainさん こんにちは。
9月に出ると予想される新型ですが、カメラが付くとかいろいろ予想されていますが、予想の域を超えていません。昨年もカメラが付くと直前まで予想されていましたが、結局はカメラはつきませんでした。
9月の発表まで待つことができるなら、待った方がいいと思います。
例年の状況から考えると、性能がアップして値段が下がる可能性もあるからです。
9月発表といっても発売は大体9月末から10月初めころになります。
もし待つことができないなら、今買っても、2ヶ月間余分に楽しめると考えれば損はないと思います。それだけ魅力的な商品ですよ。
書込番号:11632460
1点
貴重なご意見ありがとうございます。
友達から安くで譲ってもらえそうなんで
とりあえずそれを買おうと思います。
書込番号:11632477
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/01/31 1:12:03 | |
| 0 | 2012/12/08 21:59:02 | |
| 3 | 2012/06/29 20:02:35 | |
| 2 | 2011/11/11 12:03:06 | |
| 6 | 2011/11/10 19:45:47 | |
| 4 | 2011/11/11 15:43:05 | |
| 1 | 2011/09/25 11:47:04 | |
| 7 | 2011/09/15 14:52:43 | |
| 3 | 2011/09/04 13:32:27 | |
| 19 | 2011/08/18 17:10:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








