『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ち

2010/08/13 03:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

クチコミ投稿数:256件

お聞きしたいのですが、

iPod touchというのは、ケータイなんかと違って
基本、電源オフですか?
起動までにはどのくらいかかるのでしょう?


それから、再生時間は30時間らしいですが
アプリによっては電池の消耗も激しいですか?

「こんなアプリを使っているが、
〜時間しか持たない」
などと書いていただけるとありがたいです。

書込番号:11755509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/13 03:42(1年以上前)

>iPod touchというのは、ケータイなんかと違って
基本、電源OFFですか?
起動までにどのくらいかかるのでしょうか?

iPod touch・・・普段は待機中にしてます。就寝前にフル充電して電源OFFにしてます。
起動・・・速いです。auケータイより速いです。

バッテリーの事を考えてたら・・・いつまでたっても購入できませんよ。
まずは、行動を・・・新型を待ったほうが無難です。

書込番号:11755524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/08/13 07:38(1年以上前)

2008年9月発売の16GBを使っています。
音楽は長時間ですが、アプリを使うと
バッテリの持ちが短かくなります。

そのため、外部バッテリを使っています。

書込番号:11755814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/13 10:22(1年以上前)

個人的には電源のON・OFFと待ち受け状態のON・OFFは、ケータイと似たように感じます。
音楽を聴いているだけですとバッテリーの消耗は気になりませんが、
液晶画面ONでバッテリの消耗を早めるという感じでしょうか。

バッテリーを長持ちさせたい場合は、設定で液晶の輝度を落とすなどの工夫が必要ですね。

書込番号:11756319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/13 11:01(1年以上前)

再生時間が30時間というのは、まず無いです。動画見たりネット接続してるとバッテリーの減りはかなり速いかと。毎日それなりに使用するなら毎日充電が必要になると思います。

書込番号:11756455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2010/08/13 15:18(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

>iPod touch・・・普段は待機中にしてます。

「待機中」っていうのはPCでいう
「スリープ」のような状態ですか?
どこかに触れれば、即、動かせる、みたいな?

書込番号:11757292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2010/08/13 16:28(1年以上前)

本体上部にスリープ/電源ボタンがあるので、ワンプッシュでスリープ(待機状態)に移行します。
再度プッシュすれば目覚めます。ホームボタンでも目覚めます。一瞬です。

電源オフの場合はスリープ/電源ボタンを長押し→画面上のスライダで電源オフになります。
電源オンはスリープ/電源ボタンをアップルマークが出るまで押せばOKです。起動時間はそれなりにかかります。

持ちは、明るさを抑える・Wi-Fiオフにするだけでもだいぶ違います。自動ロックの時間を短くするのも吉。

書込番号:11757496

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件

2010/08/14 06:37(1年以上前)

ありがとうございます。便利ですね。
やっぱりほしいです。

とりあえずはアップルの発表を待とうと思います。
みなさん、ありがとうございました。
また何かあったらよろしくお願いします。

書込番号:11759900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング