『WiFi と WiMAX について』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC011J/A (64GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(64GB)。直販価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

iPod touch MC011J/A (64GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

『WiFi と WiMAX について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC011J/A (64GB)を新規書き込みiPod touch MC011J/A (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

WiFi と WiMAX について

2010/04/10 13:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)

スレ主 KIYO0224さん
クチコミ投稿数:8件

現在iPod touch64Gの購入を考えていますが、ネット接続する際、どちらに契約したほうが接続状況がいいでしょうか?

書込番号:11213194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3159件

2010/04/10 13:56(1年以上前)

行動範囲による。

マップ見たほうがいいですよ。愕然とするから。

書込番号:11213303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/04/10 14:42(1年以上前)

自分なら通信速度が早いWiMAXにします。(ただし自分の主な行動範囲がWiMAXのサービスエリア内であること)

書込番号:11213430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/04/10 15:39(1年以上前)

Wimax 4500円/月 WIFI(ワイヤーレスゲート) 380円/月

WIFIのアクセスポイント 少ないです。←マクドナルドでよくコーヒー飲んでいます。

Wimax 都会ならば、いつでも。←3000円/月ならば、申し込みます。


書込番号:11213623

ナイスクチコミ!0


弓倉さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/10 15:56(1年以上前)

ムアディブさんの仰られているように、行動範囲によるかと思います。
現状では速度面での優位もそれほどありませんし。
(WiMAXは論理値40Mbpsですが、アンテナ付近でない限り2〜4Mbps程度ですし)
やはりサービスエリアを重視するのが無難かと。

あまりご参考にはならないと思いますが、自分はWILLCOMの回線で繋げています。
通信速度では比べ物にならないくらい遅いですが、出先ではテキストベースのページしかブラウズしないのでこれで十分だったり。
端末代金一括支払で、月額料金が20円でお財布にも優しいです。
以上余談でした。

書込番号:11213689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/04/10 17:24(1年以上前)

弓倉さん

安いので、魅力有ります。
具体的に ハード金額、接続回線速度を教えてもらえませんか。

今、マクドナルドから書き込みしていますが、同じお店でも
場所で無線LANの強さが違います。

書込番号:11214001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/04/10 19:41(1年以上前)

素朴な疑問なんですが、iPod touchはWiMAXに接続できますか?
パソコンも通常のWiFiとWiMAX搭載パソコンは明確に違う様に宣伝して売ってるけど??

別にモバイルルーター持ち歩くならiPod touchの利点がなくなるような気もしますが・・・・

書込番号:11214546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/10 20:00(1年以上前)

 物欲がとまらないさん、こんにちは。

 モバイルルーターだと、下記の製品がありました>iPod touchで動作確認済み
「WMX-GW02A」
 http://www.iodata.jp/product/mobile/wimax/wmx-gw02a/spec.htm

書込番号:11214624

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4033件Goodアンサー獲得:300件

2010/04/10 21:20(1年以上前)

64GBはないけどiphoneの方がよいと思うのですが...

書込番号:11214983

ナイスクチコミ!0


弓倉さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/10 21:27(1年以上前)

>今から仕事さん
HYBRID W-ZERO3という端末で、価格が7万円ほどです。
PHSのスマートフォンなんですが、「WiFiSnap」というソフトで端末を無線LANルーターにすることができます。
月々の料金が「070への通話」と「PHS回線のパケット通信」が込みで1450円。
それにW-VALUE SELECTという割引きで1430円引き。
都合、月額20円でPHSパケット通信と070への通話がし放題です。
実効速度は150〜200kbps程度です。都市部だともう少し速いです。
記載した速度でなんとなく予想できるかと思いますが、テキストベースの軽いページ以外は辛いです。
(YouTubeも「待てば」見れますが)
端末詳細などは検索で見てみてください。

正直なところあまりお勧めは出来ませんw
端末代金が高額なうえに、専用の料金プランが3年契約という縛りつきです。
何よりもウィルコムの経営状態の問題もありますし。
将来性や速度面でもWiMAXの方が絶対良いかと。

書込番号:11215019

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2010/04/10 23:38(1年以上前)

個人的には、無線LANでdocomoのMzoneがオススメかと。
都内や首都圏において、エリアの広さは一番ではないでしょうか。
メトロはほぼ全駅で利用可能ですし、料金は1580円/月ですが、FOMAの契約があれば840円/月(公衆無線LAN+moperaUコース)になります。
申し込みがdocomoショップでしかできないので、ちょっと面倒。

ワイヤレスゲートは24時間380円というプランもあります。
とりあえず1日だけ公衆無線LANを使ってみたい、あるいは新幹線出張(N700限定)のときだけ使いたいという方にもオススメです。
申し込みが携帯のメールを使って数分で完了します。決済にはモバイルSuicaが利用できるので手軽です。
iPod touchの無線LANに「mobilepoint」が確認できてから、携帯で申し込めばいいわけです。
hotspotやMzoneからのローミングだと500円/日も取られますので、こちらの日額プランがオススメですよ。
ただし、24時間といっても申し込み時点からの時間ではなく、0:00〜24:00ですので、ご注意下さい。

書込番号:11215811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/04/11 07:33(1年以上前)

弓倉さん 情報有り難うございます。

使いたいけど、ハードの価格が高すぎますね。

書込番号:11216797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理代金が\16,800って!? 7 2012/11/08 21:37:48
機種が古いのでw 3 2012/10/28 10:01:28
最新OSにアップデートしたら、PCが不調に… 9 2012/07/08 22:28:42
iOS5 2 2012/03/27 19:52:30
オーバークロック 4 2011/05/01 12:58:32
i-Pod touchのOSアップデート後の不適合について 7 2011/05/11 0:24:40
同期動作での質問です 5 2010/12/30 17:35:54
\19,800- 2 2010/12/07 22:35:40
某電気店で1円で購入 1 2010/11/14 12:41:58
楽しんでます 0 2010/10/25 10:33:02

「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミを見る(全 1204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC011J/A (64GB)
Apple

iPod touch MC011J/A (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC011J/A (64GB)をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング