『音質について』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

160GBのHDDを搭載したiPod classic(シルバー)。直販価格は24,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:36時間 インターフェイス:Dockコネクタ iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のオークション

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)を新規書き込みiPod classic MC293J/A シルバー (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

音質について

2011/02/02 22:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

フルサイズのアンプと比較的大きなトールボーイ型スピーカーでipodで音楽を聴きたいと思うのですが、
非圧縮ファイルでの音質は、ipod touchとHDDのクラシックではどちらが良いのでしょうか。

書込番号:12597788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/03 10:21(1年以上前)

なんというか・・・似たり寄ったりじゃないですかね、非圧縮だし。
フルサイズアンプ&トールボーイのスピーカーで聞くなら、
デジタルダイレクト出力ができる機種を買って、外部DACに接続することをお勧めします。

http://kakaku.com/item/K0000034940/

こんなのもあります。

書込番号:12599309

ナイスクチコミ!0


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2011/02/03 20:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
HDDとフラシュメモリーでは、ほぼ同じですかね。
本日、アップルストアーの担当に尋ねてみましたが、同じでしょう との返答でした。
ところでデノンのCDプレーヤー良さそうですね。SACDも聞いてみたいので、DCD-1500SE
あたりを検討したいと思います。

書込番号:12601574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/27 00:29(1年以上前)

古いスレですが、両方持っているので、比較を。。。


ハッキリ言って、全然classicの方がいいです。
iPod touchは、こもり気味(中低音より)のフラット
iPod classicは、(Walkman比較)解像度が抑えめで濃厚なフラット

個人的に、Walkmanよりすきな暖かい音です。


音楽用途ならclassicをお勧めします。もう解決したと思いますが、後で見る方のために。。。

書込番号:12712622

ナイスクチコミ!2


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2011/03/01 07:57(1年以上前)


情報ありがとうございます。
クラシックの方が音質が上ですか。自分もクラシックを購入しようと思っています。
ところで貧乏オーディオヲタクさんはどのようなスピ=カー、アンプ、そしてどんなオーディオプレーヤー
にipodを接続していますか。もしよかったら教えてください。

書込番号:12723531

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/01 20:43(1年以上前)

ONKYOのNS-1D等のようにデジタルで取り出せるならば、ClassicもTouchも変わりはありません。

Dockケーブルでアナログから出されるなら、Classicをおすすめします。

書込番号:12725884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)
Apple

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング