『C1 4.8.3 LR 2.5』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 登録

LEICA M9

35mmフルフォーマットの1850万画素CCDセンサーを搭載したデジタルレンジファインダーカメラ

ご利用の前にお読みください

LEICA M9 の後に発売された製品LEICA M9とライカM10 Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカM10 Typ 3656 ボディライカM10 Typ 3656 ボディ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月28日

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

LEICA M9ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月10日

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

『C1 4.8.3 LR 2.5』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9」のクチコミ掲示板に
LEICA M9を新規書き込みLEICA M9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

C1 4.8.3 LR 2.5

2009/10/10 11:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9

スレ主 sgk4713さん
クチコミ投稿数:23件

C1 4.8.3はLR 2.5 どんなものですか?宜しくお願い致します

書込番号:10286024

ナイスクチコミ!1


返信する
Kazu'さん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:4件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5

2009/10/10 15:34(1年以上前)

どういうことですか?
何が聞きたいのでしょうか。詳しく説明して下さい。

書込番号:10286831

ナイスクチコミ!2


LEICA-GTRさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/12 23:41(1年以上前)

C1 4.8.3 vs LR2.5、をご覧になられて興味をもたれたのでしょうか?
どちらもパソコン用のRAW現像用の高機能型ソフトで、ライカにバンドル(付属)しているソフトです。M8はCaptureoneでしたがM9からLRになりました。
それぞれに特色があります。
Captureoneはスタジオ用のデジタルバックで定評或るメーカーが出したパソコンソフト。
LRはPhotoshopなどのパソコン用画像処理ソフトのトップメーカーが出しているソフトです。
色の傾向やシャープネスなど様々に差異があり論議の的になっているようです。しかしどちらも高機能で甲乙点け難いと思いますし、結局インターフェイスの好みやプリント(もしくはモニター)の印象で常用するものが決まってくるのでは?

書込番号:10300935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/13 12:41(1年以上前)

このひと「・・・・・でしょうか」を各板で連発で、一切返事無し。
大変失礼な人です。
スルーの対象でしょう。

書込番号:10302851

ナイスクチコミ!0


スレ主 sgk4713さん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/20 21:16(1年以上前)

ありがとうございました。勉強になりました。またなにかありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:10341377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA M9
ライカ

LEICA M9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月10日

LEICA M9をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング