『M9の画像エラー』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 登録

LEICA M9

35mmフルフォーマットの1850万画素CCDセンサーを搭載したデジタルレンジファインダーカメラ

ご利用の前にお読みください

LEICA M9 の後に発売された製品LEICA M9とライカM10 Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカM10 Typ 3656 ボディライカM10 Typ 3656 ボディ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月28日

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

LEICA M9ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月10日

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

『M9の画像エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9」のクチコミ掲示板に
LEICA M9を新規書き込みLEICA M9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

M9の画像エラー

2011/12/07 20:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9

スレ主 syukaiさん
クチコミ投稿数:190件
当機種
当機種

はじめまして。
この度、M9を購入しました。期待どうり素晴らしい画像が撮れはするのですが、添付画像のように、横線が数本入ってしまう画像が、約半数あります。
 こういうことをご経験の方はいらっしゃいますか?
 初期不良ということになるのでしょうかね。

書込番号:13862454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/07 20:31(1年以上前)

これはひどい!
販売店にすぐご連絡を!

書込番号:13862473

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/07 20:36(1年以上前)

本当ですね。画像のど真ん中に横線が数本入っていますね。

購入店舗に直ぐに連絡したほうが良いですね。

書込番号:13862492

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/12/07 20:45(1年以上前)

こんばんは
これは 初期不良ですね。
交換依頼を、早急にされた方が良いです。

書込番号:13862534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 00:03(1年以上前)

僕も経験ありましたがその時はSDカードの不良でした。
別のSDカードを試してからダメなら交換してみては?

書込番号:13863637

ナイスクチコミ!2


スレ主 syukaiさん
クチコミ投稿数:190件

2011/12/08 12:13(1年以上前)

当機種

お騒がせしまして済みませんでした。
色々試して見ました。(他のSDカードを使用してみたり、カメラそのものから画像データを移動したり)その結果、カードリーダーの不具合のようでした。つまり、カメラの問題ではなかったようです。
 ありがとうございました。

書込番号:13865164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA M9
ライカ

LEICA M9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月10日

LEICA M9をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング