『底蓋の保護フィルム』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 登録

LEICA M9

35mmフルフォーマットの1850万画素CCDセンサーを搭載したデジタルレンジファインダーカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥330,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

LEICA M9 の後に発売された製品LEICA M9とライカM10 Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカM10 Typ 3656 ボディライカM10 Typ 3656 ボディ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月28日

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

LEICA M9ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月10日

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

『底蓋の保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9」のクチコミ掲示板に
LEICA M9を新規書き込みLEICA M9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

底蓋の保護フィルム

2012/09/22 13:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9

クチコミ投稿数:252件

底蓋の保護フィルムが一部剥がれ掛かり汚いので張替え様と思っています。
M9用のってあるでしょうか?
それともライカジャパンでやってもらったら方が良いでしょうか?

書込番号:15103844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/09/22 14:34(1年以上前)

この様なシールって出荷用の保護シールですからユーザーならば潔く剥がしてしまいましょう(笑

イメージ的には昔よく見かけた新車のシートのビニールをいつまでもはがさない人みたいな感じです

書込番号:15104129

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:252件

2012/09/22 15:30(1年以上前)

思い切って剥がしました。
背中押して頂き、ありがとうございまいた。(笑)

書込番号:15104330

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/09/22 15:38(1年以上前)

少し驚きましたが、転売する時の為には良いかも知れませんね。

書込番号:15104365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/22 16:21(1年以上前)

スッキリして良かったのではライカと・・・

書込番号:15104499

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45235件Goodアンサー獲得:7621件

2012/09/22 16:45(1年以上前)

Nagler 31さん こんにちは

フィルム用のM型ライカには 底だけではなく ボディ全体に貼るボディ保護シートと言う物が有ったのですが デジタルには無いようですね。

フィルムですが 自分のライカMはフィルムカメラですが 初めからハンドグリップ付けているため フィルム剥がしても 底には傷が付いていません。

書込番号:15104587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5

2012/09/22 17:26(1年以上前)

底蓋の保護シールを剥がした後、代用のテープなどを張らないほうがいいですよ。
テープを剥がすとブラックペイントが禿げました。
ブラックペイントで無ければ良いかも・・・シルバーは分かりません。

書込番号:15104723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2012/09/22 21:10(1年以上前)

貧乏性の僕のためにレスして下さった皆さん、色々とアドバイスありがとうございました。
今後ともご指導よろしくお願い致します。

書込番号:15105749

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA M9
ライカ

LEICA M9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月10日

LEICA M9をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング