『パソコンの設定不備なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

SC-LX72

ダイレクトエナジーHDアンプ/PQLS/ハイアキュラシーマスタークロック/ジッターリダクション回路/Advanced MCACCなどを搭載したAVマルチチャンネルアンプ。価格は245,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥233,334

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:3系統 SC-LX72のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX72の価格比較
  • SC-LX72のスペック・仕様
  • SC-LX72のレビュー
  • SC-LX72のクチコミ
  • SC-LX72の画像・動画
  • SC-LX72のピックアップリスト
  • SC-LX72のオークション

SC-LX72パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • SC-LX72の価格比較
  • SC-LX72のスペック・仕様
  • SC-LX72のレビュー
  • SC-LX72のクチコミ
  • SC-LX72の画像・動画
  • SC-LX72のピックアップリスト
  • SC-LX72のオークション

『パソコンの設定不備なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX72」のクチコミ掲示板に
SC-LX72を新規書き込みSC-LX72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンの設定不備なんでしょうか?

2010/12/17 21:22(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX72

クチコミ投稿数:3件 SC-LX72のオーナーSC-LX72の満足度5

SC−LX72を購入しまして、日々使用して楽しんでおります。
ルーターでパソコンとLANを組んで、パソコン内のファイルをアンプから再生しようと試行錯誤しているのですが、うまくいきません。
何がおかしいのかわかりません。
ハッキリ言いまして知識不足ですので、わかりやすく教えていただけると幸いです。
パソコンはGateway GT5652j
osはWindows Vista Home Premium with SP1 32bitです。
アンプのほうでは、インターネットラジオが聴けるので、接続に問題ないと思われます。
聴きたいファイルの入ったフォルダを共有するだけでは設定不足なのでしょうか?

書込番号:12381310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:109件

2010/12/18 14:02(1年以上前)

北摂山桜さん、こんにちは。

家のPCはWinXPですがフォルダの共有ではアンプからPCを認識出来ないようです。
Windows Media Playerのライブラリでメディアを共有する事でH・M・GのTopMenuに
PC名が表示される様になりました。

PC名の後ろに(Not Authorized)が表示されていたらメディアの共有で
「Pioneer Digital Media Cliant」を許可にして下さい。

他のフォルダを共有にしてもWindows Media Playerのライブラリにある物しか
再生出来ませんでした。

書込番号:12384582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 SC-LX72のオーナーSC-LX72の満足度5

2010/12/18 21:02(1年以上前)

たまもっこりさん、こんばんは!
Windows Media Playerのライブラリでメディアを共有しましたら、PC側に「Pioneer Digital Media Cilent」と表示が出まして、共有されていることが確認出来ました。
しかし・・・アンプ側には何も表示されません・・・

書込番号:12386445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:109件

2010/12/19 11:50(1年以上前)

北摂山桜さん、こんにちは。

Windowsのファイアウォールやセキュリティソフトがポートをブロックしている
可能性があります。
確認したところではポートNo:2869と10243を使用しているようです。

多分セキュリティソフトでのポートブロックと思いますのでセキュリティソフトを
停止してアンプ側に表示されるか一度確認してみて下さい。

書込番号:12389411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 SC-LX72のオーナーSC-LX72の満足度5

2010/12/19 14:16(1年以上前)

たまもっこりさん、こんにちは。
おかげさまで解決いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:12389893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX72」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX72
パイオニア

SC-LX72

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

SC-LX72をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング