『良かったです』のクチコミ掲示板

2009年 9月 発売

iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)

ビデオカメラ/FMラジオ/歩数計などを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/イエロー)。直販価格は14,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)のオークション

iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)の純正オプション
  • iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)

『良かったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)を新規書き込みiPod nano MC043J/A イエロー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

良かったです

2010/03/12 21:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)

スレ主 appletimeさん
クチコミ投稿数:12件 iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)の満足度4

iPodを買うのは2度目ですが,不良品だったらどうしようと心配です。今回は直販で初めて買いました。金曜日の夜に注文したら土曜日発送で火曜日には届きました。刻印サービスを申し込んだので,中国からの発送で少し日数がかかったようです。クロネコの荷物問い合わせで状況もわかりましたし安心でした。初めは他の色でもいいやと思っていたのですが,ピンとくる色がなかったのと値段がそんなにかわらないのとで赤にしました。赤にしてよかったです。初期不良などもなく満足しています。

書込番号:11075532

ナイスクチコミ!2


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/12 22:10(1年以上前)

よかったですね 使い倒してください。

書込番号:11075637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/12 22:12(1年以上前)

大切に使ってください。
一生ものです。

書込番号:11075649

ナイスクチコミ!1


スレ主 appletimeさん
クチコミ投稿数:12件 iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)の満足度4

2010/03/12 22:21(1年以上前)

ありがとうございます。嬉しいです。車の中は夏は50度位,冬はマイナス10度位になっていたのではないかと思います。職場に着いたら必ずiPodをはずしたいと思っています。

書込番号:11075715

ナイスクチコミ!2


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2010/03/12 22:41(1年以上前)

最近は殺伐としたレスが多いので、このようなスレを見るとほのぼのとした気持ちになり、ほっとしますね。

appletimeさん、是非iPodを使い倒してください。

わからないことがあればまず検索し、それでもわからなければ遠慮せずにここに書き込んで質問してください。

書込番号:11075858

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iTunesについて 4 2018/06/08 15:05:35
ipod nano 3世代 アップル限定 red 6 2010/07/08 2:37:10
WMPからi.tuneへ取り込み方法 3 2010/07/06 22:55:53
音量について 10 2010/06/28 13:19:26
故障でしょうか? 2 2010/05/10 13:39:10
i−tunesとsonicstageについてです 4 2010/05/04 11:00:49
買い替えの前に質問! 1 2010/03/29 21:35:53
良かったです 4 2010/03/12 22:41:22
iTunesについて 5 2009/12/29 23:01:55
音量調節が効きません 3 2009/11/24 1:21:05

「Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)
Apple

iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

iPod nano MC043J/A イエロー (8GB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング