『ハイビジョン画像をDVD-Rに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:1.5TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CL1.5TU2/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CL1.5TU2/Nの価格比較
  • HD-CL1.5TU2/Nのスペック・仕様
  • HD-CL1.5TU2/Nのレビュー
  • HD-CL1.5TU2/Nのクチコミ
  • HD-CL1.5TU2/Nの画像・動画
  • HD-CL1.5TU2/Nのピックアップリスト
  • HD-CL1.5TU2/Nのオークション

HD-CL1.5TU2/Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月11日

  • HD-CL1.5TU2/Nの価格比較
  • HD-CL1.5TU2/Nのスペック・仕様
  • HD-CL1.5TU2/Nのレビュー
  • HD-CL1.5TU2/Nのクチコミ
  • HD-CL1.5TU2/Nの画像・動画
  • HD-CL1.5TU2/Nのピックアップリスト
  • HD-CL1.5TU2/Nのオークション

『ハイビジョン画像をDVD-Rに』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CL1.5TU2/N」のクチコミ掲示板に
HD-CL1.5TU2/Nを新規書き込みHD-CL1.5TU2/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイビジョン画像をDVD-Rに

2009/12/05 22:30(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CL1.5TU2/N

スレ主 roialさん
クチコミ投稿数:12件

ハイビジョン画像をHDに録画してパナソニックのディーガーでDVD−Rやブルーレイに書き込み出来のでしょうか?
教えてください。

書込番号:10584534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/06 03:04(1年以上前)

roialさん


まず、録画する方法ですが、

@ PCで録画している
A テレビで録画している
B ディーガ自体で録画している

のどれでしょうか?

書込番号:10585914

ナイスクチコミ!0


スレ主 roialさん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/09 23:49(1年以上前)

すみません!

東芝のレグザZ9000になります。

宜しくお願いします。

書込番号:10606308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/10 05:29(1年以上前)

まず、以下のサイトを参照してみてください。

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/08b/regzalinkdubbing.html
「接続方法」から「〈ヴァルディア〉の事前設定方法1: 「はじめての設定」からの4番」までを行ってください。

次に、以下のPDFを参照してください。

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2009/dmr_bw970_bw870_bw770_ready.pdf
しおりP42「ネットワーク連携する機器の設定をする」を行ってください。

次に、また先ほどのサイトに戻って以下を行ってください。

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/08b/regzalinkdubbing.html
「レグザリンク・ダビングの操作手順」


これをやって出来ない場合は、たぶんやり方分からないので分かりません^^;
又は、機器同士が対応していません…。

書込番号:10607226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CL1.5TU2/N
バッファロー

HD-CL1.5TU2/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月11日

HD-CL1.5TU2/Nをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング