『買ってよかった(*^^)v』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 コアヒートスリム DH-909Rの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コアヒートスリム DH-909Rの価格比較
  • コアヒートスリム DH-909Rのスペック・仕様
  • コアヒートスリム DH-909Rのレビュー
  • コアヒートスリム DH-909Rのクチコミ
  • コアヒートスリム DH-909Rの画像・動画
  • コアヒートスリム DH-909Rのピックアップリスト
  • コアヒートスリム DH-909Rのオークション

コアヒートスリム DH-909Rコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • コアヒートスリム DH-909Rの価格比較
  • コアヒートスリム DH-909Rのスペック・仕様
  • コアヒートスリム DH-909Rのレビュー
  • コアヒートスリム DH-909Rのクチコミ
  • コアヒートスリム DH-909Rの画像・動画
  • コアヒートスリム DH-909Rのピックアップリスト
  • コアヒートスリム DH-909Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒートスリム DH-909R

『買ってよかった(*^^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「コアヒートスリム DH-909R」のクチコミ掲示板に
コアヒートスリム DH-909Rを新規書き込みコアヒートスリム DH-909Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってよかった(*^^)v

2009/12/28 22:13(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒートスリム DH-909R

スレ主 hard69さん
クチコミ投稿数:165件

今年の冬は、エアコンとホットカーペットで乗り切ろうと考えていたのですが、エアコンでは温まるのに時間がかかるのと、一人暮らしでもあり、部屋全体を暖める必要性に疑問を感じて購入に踏み切りました。
結果は、ほんとうに暖かいです。
エアコンでは、暖かい風だけだったのですが、本製品は体の芯から暖まります。
デザインもよく、そして何といっても軽いので、部屋間の移動が難なくできます。
本当に、買って良かったと思います。
(これで、ホットカーペットの出番は無くなってしまったかなあ...)

書込番号:10699665

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/12/28 22:52(1年以上前)

この手の電気ストーブは使い方によってはエアコンよりはるかに電気代が掛かりますから、注意した方がいいですよ。

書込番号:10699919

ナイスクチコミ!1


スレ主 hard69さん
クチコミ投稿数:165件

2009/12/28 22:57(1年以上前)

P577Ph2m さん、返信ありがとうございます。
そこ、一番気になっていたところなんです。
エアコンでそれなりにガンガン暖めた方が電気代安かったりするのでしょうか?

エアコンの電気代計算、簡単にできますか?

書込番号:10699954

ナイスクチコミ!1


macochoroさん
クチコミ投稿数:29件

2010/01/09 21:39(1年以上前)

価格.comの口コミを頼りに、こちらを購入しました!
今日届いたのですが、本当にあったかいですね〜。
目的は朝の着替えの時の利用でした。
エアコンのききがわるく部屋がなかなか暖まらないので今は夜からずっとつけっぱなしなのです。それでも朝寒いんですが。
立ち上がりも早く弱めでもかなり暖かいので、買ってよかったです。13000円くらいでした。
電気代気になりますよね。毎月の電気代をチェックしていないので…費用の上下に気がつかず冬を終えてしまいそうですが。

書込番号:10758273

ナイスクチコミ!0


スレ主 hard69さん
クチコミ投稿数:165件

2010/01/11 10:29(1年以上前)

macochoro さん。はじめまして。
13,000円とはお買い得でしたね。
本、商品は品薄なことも合って、『16,800円在庫あり』に飛びついて買ってしまいました。
有る程度離れていても、暖かいですよね。
電気代は確かに気になるので、最近はエアコンとの使い分けをしています。

書込番号:10766264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > コアヒートスリム DH-909R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コアヒートスリム DH-909R
コロナ

コアヒートスリム DH-909R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

コアヒートスリム DH-909Rをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング