『ソフトバンク 812SHでの使用確認』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ Voyager PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Voyager PROの価格比較
  • Voyager PROのスペック・仕様
  • Voyager PROのレビュー
  • Voyager PROのクチコミ
  • Voyager PROの画像・動画
  • Voyager PROのピックアップリスト
  • Voyager PROのオークション

Voyager PROPoly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月15日

  • Voyager PROの価格比較
  • Voyager PROのスペック・仕様
  • Voyager PROのレビュー
  • Voyager PROのクチコミ
  • Voyager PROの画像・動画
  • Voyager PROのピックアップリスト
  • Voyager PROのオークション

『ソフトバンク 812SHでの使用確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Voyager PRO」のクチコミ掲示板に
Voyager PROを新規書き込みVoyager PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンク 812SHでの使用確認

2010/08/18 10:11(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Voyager PRO

クチコミ投稿数:3件

こんにちは

本機をソフトバンク携帯812SHでの使用は可能でしょうか?

本機の適応表には載っていないのでが、
812SH自体はブルートゥース対応です。

よろしくお願いします。

書込番号:11777861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/08/25 01:19(1年以上前)

Mr.りくぼんさん


前機の811SHが対応表で対応しているようなので、後続機でも使えると思いますよ。
因みに、HSP、HFP、A2DP、AVRCP全て対応しているみたいですので、携帯電話のほうもこちらのプロファイルが対応していれば
使えることになります。

書込番号:11809153

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/08/25 12:44(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:11810599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/02 12:16(1年以上前)

昨日本機が手元に届きました。
無事812SHとも接続でき快適に使用してます
ありがとうございました。

書込番号:11849569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Poly > Voyager PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Voyager PRO
Poly

Voyager PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月15日

Voyager PROをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング