『DOMKE Wrap for X1』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 登録

LEICA X1

1220万画素のAPS-CフォーマットCMOSセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1290万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮影枚数:260枚 LEICA X1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

LEICA X1ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月16日

  • LEICA X1の価格比較
  • LEICA X1の中古価格比較
  • LEICA X1の買取価格
  • LEICA X1のスペック・仕様
  • LEICA X1のレビュー
  • LEICA X1のクチコミ
  • LEICA X1の画像・動画
  • LEICA X1のピックアップリスト
  • LEICA X1のオークション

『DOMKE Wrap for X1』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X1」のクチコミ掲示板に
LEICA X1を新規書き込みLEICA X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

DOMKE Wrap for X1

2010/05/06 18:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X1

スレ主 meccanoさん
クチコミ投稿数:11件
別機種
別機種

X1 はいつも裸で首から下げて使っていますが、いつもいつもそういうわけにはいきません。やっぱりケースは必要……と思っています。
しかし、純正のケースは今一つという感じですし、又、高価であります。それに、本体にファインダーだけ……という構成で、全体をカバーできるケースはありません。

それならば……というわけで、DOMKE の Protective Wrap、ベルクロでできた風呂敷……、その一番小さい11吋 (280mm) 角のものを使ってみました。
これがなかなかの使い勝手であります。それに廉価(2千何百円……というところ)ですし、機能は十分果たします。eBay で見つけた LEICA のパッチもつけてみました。ベルクロですから簡単に付けたり剥がしたり……なかなかいい感じ……自画自賛ではありますが……。

書込番号:11326639

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 meccanoさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/06 18:46(1年以上前)

補足です。

材料がベルクロ……表面が起毛している布ですので、少々ホコリが着きやすい傾向があります。写真を見ると猫の毛が……お見苦しくて申し訳ありません。

書込番号:11326721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

2010/05/06 19:03(1年以上前)

そのライカのアップリケみたいの、欲しいです!

書込番号:11326789

ナイスクチコミ!0


スレ主 meccanoさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/06 19:11(1年以上前)

ぼーたんさん、はじめまして。

http://www.ebay.com/ で「leica patch」で検索すれば出てきます。

http://shop.ebay.com/?_from=R40&_trksid=p3907.m570.l1313&_nkw=leica+patch&_sacat=See-All-Categories

書込番号:11326814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

2010/05/06 20:03(1年以上前)

meccano さん、早速に有難うございます。
これ日本からでも買えるんですか?
途中まで進んで・・?*$#\%ж£???? です。

書込番号:11327024

ナイスクチコミ!0


スレ主 meccanoさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/07 02:03(1年以上前)

ぼーたんさん、日本でも買えます。
ただし、eBay のアカウントをとったり、PayPal のアカウントをとって支払い設定をしたりと面倒ではあります。

書込番号:11328890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

2010/05/07 07:31(1年以上前)

meccano さんおはようございます。ご回答有難うございました。
還暦おじんには、ちとハードルが高いですね。eBayのアカウントを作る画面で、国の入力のところで行き詰まりました。
心静かな時に再挑戦します。ボケ防止に。

書込番号:11329237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件 LEICA X1の満足度5

2010/05/07 09:49(1年以上前)

ぼーたんさん、

私は利用したことがないので良いサービスなのかどうかは解りませんが
「セカイモン」っていう所を通して買えば日本語で買えるみたいですよ。
手数料は必要になる様ですが。
http://www.sekaimon.com/

書込番号:11329485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LEICA X1のオーナーLEICA X1の満足度5

2010/05/07 13:22(1年以上前)

フレクトゴン さん、ご親切に有難うございます。
行けそうですね。頑張ってみます。

書込番号:11330108

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/05/07 21:44(1年以上前)

カメラ・ ヒラノが、「ライカX1用カメラケース&ストラップ」を4月30日に受注開始しました。
納期は10日〜2週間前後の見込みで、価格は1万7,850円。
カラーは黒と茶を用意しています。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100507_365836.html
http://www.camera-hirano.jp/

書込番号:11331872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/07 22:23(1年以上前)

えーと、私のスレッド[11331872]にある画像がヒラノさんの試作品のベースです。4月27日に納品されたものです。私がヒラノさんに特注したときは、まだ作ったことがないと言われましたから。

市販化されたのですね。でも私のはライカのストラップを付けたかったので、両脇に金具のないシンプルですっきりしたスタイル。お気に入りです。

書込番号:11332082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/07 22:25(1年以上前)

[11301069]の間違いでした。

表題は「 私のX1です。」です。失礼しました。

書込番号:11332102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA X1
ライカ

LEICA X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月16日

LEICA X1をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング