『冷蔵機能に関して教えてください』のクチコミ掲示板

2009年11月 4日 発売

SJ-XW44S

高濃度プラズマクラスターを搭載した冷蔵庫(両開きドア/440L)。市場想定価格は22万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-XW44Sの価格比較
  • SJ-XW44Sのスペック・仕様
  • SJ-XW44Sのレビュー
  • SJ-XW44Sのクチコミ
  • SJ-XW44Sの画像・動画
  • SJ-XW44Sのピックアップリスト
  • SJ-XW44Sのオークション

SJ-XW44Sシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 4日

  • SJ-XW44Sの価格比較
  • SJ-XW44Sのスペック・仕様
  • SJ-XW44Sのレビュー
  • SJ-XW44Sのクチコミ
  • SJ-XW44Sの画像・動画
  • SJ-XW44Sのピックアップリスト
  • SJ-XW44Sのオークション

『冷蔵機能に関して教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-XW44S」のクチコミ掲示板に
SJ-XW44Sを新規書き込みSJ-XW44Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵機能に関して教えてください

2010/04/30 22:21(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-XW44S

スレ主 azliraさん
クチコミ投稿数:2件

現在冷蔵庫購入を考え、三菱の光ビッグと比較しているところです。シャープのこの機種で気になるのは、冷風ではなくパネルで冷やす、というところです。夏など暑い時期に、一度冷蔵庫を開けた際、上昇した冷蔵庫内の温度を元に戻すのにすごく時間がかかるのではないかと心配なのですが、どうなのでしょうか? 発売時期からすると、まだ夏を経験したユーザーの方はいないと思うのですが、どなたか参考になる情報があれば教えてくださるとありがたいです。

書込番号:11301735

ナイスクチコミ!0


返信する
atoksanさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/29 15:03(1年以上前)

購入して2週間程度経ちます。
東京で、最近は気温15℃〜25℃くらいです。
冷蔵庫内の温度調整は最弱にしてあります。

この状態ですと、庫内の空気はあまり冷たく感じません。
ジュース等も、キンキンには冷えておらず
程よく冷たい程度です。

ま、最弱設定でこの状態ですから
暑い夏場でも調整すれば大丈夫だと思ってます。

書込番号:11423905

ナイスクチコミ!0


スレ主 azliraさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/09 06:16(1年以上前)

返信ありがとうございました。せっかくコメントいただいたのですが、結局、幅と奥行きが我が家にとって大きすぎることが分かり、購入を見送りました。

書込番号:11471798

ナイスクチコミ!0


atoksanさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/22 19:56(1年以上前)

冷え具合の続報です。

冷蔵・冷凍共に5段階の最弱で使ってましたが
最近は深夜でも30度あったりして暑かった為、
アイスクリームが少し柔らかかったりしてました。

なので今は調整を中くらいにした結果、
冷蔵・冷凍共にキンキンに冷えています。

気温が今以上(30〜35度)上がる事はあまり考えられないので
現状の冷え具合に大変満足しています。

書込番号:11663852

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-XW44S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちなみに・・・。 0 2010/09/11 21:11:45
ちょいとお安くなりました。 0 2010/09/10 17:31:23
SJ-XW44S 8/15 YAMADA 厚木店 0 2010/08/15 21:09:42
8/14 ヨドバシカメラ新宿西口 0 2010/08/15 1:28:05
ヨドバシ横浜店 0 2010/08/14 18:22:36
本日購入しました。 4 2010/07/11 18:06:10
ヨドバシakiba 1 2010/07/10 13:56:46
爆安 0 2010/06/20 12:30:18
悩んでます 5 2010/05/26 12:26:19
野菜が長持ち!! 0 2010/05/01 11:34:24

「シャープ > SJ-XW44S」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-XW44S
シャープ

SJ-XW44S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 4日

SJ-XW44Sをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング