『ヨドバシドットコムにて238,000円』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 55ZX9000 [55インチ]

LEDバックライトコントロールシステム2やレゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZX9000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]

『ヨドバシドットコムにて238,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZX9000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZX9000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZX9000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコムにて238,000円

2010/12/09 23:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]

スレ主 ROBO-Qさん
クチコミ投稿数:340件

12月9日(木)23時よりヨドバシドットコムにて東芝 REGZA 55ZX9000がセール販売されています
税込238,000円、ポイント10%還元(23,800P)、送料無料
尚、お支払いはクレジット決済・ポイント充当決済のみとなっております

※納期1週間
エコポイント17,000点対象製品

■55ZX9000 [55V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ HDD500GB内蔵]
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001168216/index.html

書込番号:12344613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/12/10 09:12(1年以上前)

55Z9000よいり安わな。
時期的にしょうがないですね。
買える方は早く買ってね

書込番号:12345754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/11 11:29(1年以上前)

値段をみて、財布に手が伸びましたが保証がメーカ1年だけなので引っ込めってしまいました・・・

書込番号:12350502

ナイスクチコミ!0


夢ジジさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/11 17:01(1年以上前)

こぼてんさん に同感します、一番大事なことですね。

書込番号:12351822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/11 18:01(1年以上前)

長期保証がない場合は後からヤマダ電機のTHE安心を利用させてもらうかですね

書込番号:12352069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/14 01:43(1年以上前)

情報ありがとうございました。

つい先ほどゲットしました。直後に販売台数終了になりましたので
最後の1台だったのかもしれません。。。

良い買い物が出来ました♪

書込番号:12364315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZX9000 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZX9000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 55ZX9000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング